忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新過ぎて書き出しが分かんない/(^0^)\
な猫ですwwwwww


8d88de17.jpg







青雲D探検はいい意味でカオスだたwwww
ナイスバグ^q^


今ベヨネッタとポケモンにハマってますw
ポケモンはレッド倒したり図鑑完成させる以外はほぼやることやってるんで再戦ジムリーダー呼び出してフルボッコしてたりしますwww
グリーンと再戦する条件キツすぐる/(^0^)\

ベヨネッタの方はソフト、ハードともに持ってないのでプレイ動画見て満足してますww
持ってたとしてもかっこいいベヨ姐さんにはならないお( ;^ω^)
DMCもしかり/(^0^)\

ネトゲ?なにそれおいしいの?←
しばらくっていうかここ数ヶ月ネトゲやってないです
まあまだアンインスコしてないんでINしようと思えばできるんだけどINする気が起きない/(^0^)\
興味はまあまだちょっとあるんだけどねー・・・(´・ω・`)
なんか誅仙今残念なことになってるっぽいしージョブも少ないからやりがいないしー課金もうきっついしー(虎とか)要するに残念すぎて(´・ω・`)ショボーンな感じです


公式は公式でなんか1周年ワホーイヽ(´∀`)ノな感じなんで自分の誅仙人生を振り返ってみたw

まずcβ、oβからやってない中途での参加でなんかよく分かんないままソロプレイしたりこっそりGMイベント見てたな…
そういえばまだ天音レベルだったころに武道大会で知り合った子元気にしてるかな・・・(´・ω・`)

んでその子と会わなくなって家族勧誘会でどっかの家族はいって後日ログインしてたらいつの間にか脱退?されてた/(^0^)\
これいまだに謎・・・(´・ω・`)
この時は衝撃的すぎて唖然としてましたよ(´・ω・`)

んでまたソロに戻ってGMイベント行って七星やって・・・この時はかなりまったりしてたな~・・・
この七星でもう引退しちゃったダーリンとか銀さん、桔蝶さんと知り合ったんだよね~w
あの頃はこの面子楽しかったな~(´・ω・`)
んでGMイベントでナナキヨちゃんとかとお知り合いになってアフォな会話したり元光様好きになったり・・・
今思えばあの時の自分は過剰すぎる・・・
痛すぎて恥ずかしいよママン(((;°д°)))
今となってはもうそんなノリにはついていけません/(^0^)\

でも元光様の旅団にいたころは楽しかったな~ww
あ、そのころにはもう家族作ってましたwww
メンバー少なかったけどね/(^0^)\
今となってはもう遠い思い出だけどね・・・(´・ω・`)

でGMイベで知り合った子の旅団はいって最初は楽しかったんだけどだんだんノリについていけなくなって無理に合わせようとしてたりネガ期に入ったりしてた所為でそのメンバー達とごたついて結局脱退
次に行った先が桔蝶さんのところの旅団。
最初はやたら人見知りしてなかなかチャットに参加できなかったな~(´・ω・`)
でもメンバーは好きでしたよ!まあ若干(^ω^♯ )って来た時もあったけどwww

七星でよく一緒だったダーリンや銀さんに桔蝶さん、その旦那の炎星さんにアリスさんにカヅキング(誰だよwww)、あと同じ家族でこんなあたしについてきてくれた瑞季ちゃんとあたしを姐さんと呼んでくれてた天堂くん・・・なんだかんだいってこの面子も楽しかったですw
程よい具合のカオスに惚れたwwwww
華月さんとは釣り大会の時に会ってたんだけど人見知りモードのせいで/(^0^)\
でも喋ってみたらえらいカオスだったwwwwwwwww
スカイプで初めてしゃべったのも華月さんにアリスさんですたw

ここからはダーリンとこっそり愛クエして結婚してイチャイチャ?してアリスさんと遊んで、華月さんにいじられて(笑)、でも楽しかったよ!wwwww
エヴァの映画やってた時のログは面白かったな~www
それからまたひと騒動あってその後でも付き合ってくれたりしてたのが上の3人ですたw
このころはランキングのおかげでやたら急ぎすぎてテンパってたな・・・イライラしてたし・・・(´・ω・`)
今とは大違いだよ・・・(´・ω・`)
まあ負けず嫌いな性格はまだ治ってませんがwww

んでPC禁止令が出て大泣きしてたあたしの傍にずっといてくれたダーリン・・・あんた絶対もてるわwww
移籍後もちょくちょく遊んでくれてたアリスさん。今じゃレベル越されてる/(^0^)\
で、半引退状態なあたしと時々スカイプで喋ってくれる華月さん。あんなんだけどいい人だよ!!www
この3人のおかげでなんとかやっていけてたな・・・
懐かしいぜ…!まあこの後旅団抜けたんですが・・・(´・ω・`)
 

今は自分の本分?でもある絵描きやったりオフゲしてますw
ペンタブ、スキャナが手に入ったらもっとゲームから離れそうだwwww
それにP3Pやりたい!まりーな出るからやってみたい(*´д`*)
あと来年発売の大神伝とか.hack//の新作やりたい!!
ネトゲは・・・もういいかな・・・
いいネトゲがあるなら付き合いますよw夜中でよければwwwww




なんか脈絡のない文になった/(^0^)\
でもまあいいやwww
あ、ちなみにここのとこGREEのブログばっかりやってるのでここの更新はほとんどないと思いますw
ついったーもあるしねw
なんでもしかしたらもう更新しないかもしれないよ!!たぶんw
まあそんなとこですw←
それではさよなら~(`・ω・´)ノ~

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
華月
どるぁw
一緒にメガテンメガテンw
ハンゲ垢停止くらったwwwwww
(´▽`*)アハハ
2009/11/25(Wed)23:57:43 編集
見てないと思うけど
源千夏(ry
お元気ですが?私は元気ではありません。

(・・・ってこれって荒らし行為?)
2010/10/27(Wed)22:06:31 編集
auffgxvsip
Hi there, what's up you guys???
2011/11/29(Tue)23:06:30 編集
ilnuyeqxzj
Hi there, what's up you guys???
2011/11/30(Wed)03:17:25 編集
ablexdvvpx
Hi there, what's up you guys???
2011/12/04(Sun)08:18:11 編集
geydksfl
umoewljnbhvsfdbu, http://www.sjoyjszpfe.com pxbfnymatq
2011/12/08(Thu)07:18:07 編集
xefgfsfw
hchdhljnbhvsfdbu, http://www.rjfwvdprzc.com torxvhnxkj
2011/12/08(Thu)08:57:49 編集
nnidjuqt
rmvujljnbhvsfdbu, http://www.uoehgkecwu.com fhqennfgbg
2011/12/08(Thu)11:23:47 編集
yuqsgjza
sifqsljnbhvsfdbu, http://www.oosczjhhmk.com lrokkflann
2011/12/08(Thu)13:41:36 編集
fpfxrqae
yleacljnbhvsfdbu, http://www.eldzyvkbkq.com tswdjulmde
2011/12/08(Thu)15:59:35 編集
mzpaqjck
fnmwjljnbhvsfdbu, http://www.onbdaflyvg.com wtncyuxynn
2011/12/08(Thu)18:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]