忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのアイドルが講習会行ってきたよ!!



いつものように凛さんが来ると思って待ってたら・・・

30a307a8.jpg
32748cab.jpg
c52c0dd0.jpg









なんか変なのキターー(・∀・)ーー!!!
なぜに元封、こいつじゃ絶対進行無理だww
やっぱり凛さんのがよk


35397ac0.jpg
a214dd3d.jpg
2d5d55e7.jpg



d555b29d.jpg


1e039a20.jpg

627c4896.jpg


a43c64c1.jpg

2546a276.jpg


fb2b11c2.jpg
3f3ffd8f.jpg

9924621c.jpg
元封の一言一言すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくツッコミたいけどそんなことやったらバカみたいに長くなるからあえて伏せておく!(`・ω・´)シャキーン
まあその場でつっこんだからいいかww(・3・)ブッ

とりあえず言えることは・・・

説明そんな適当でいいのか?!
あんまり適当だとドSサンダー食らうんじゃない?
まあ元封だからどーでもいいか(´_ゝ`)
とにかくチラシのウラとかリアリティのあること言ったら夢がなくなるからヤメレ(♯°д°)⊃⊃


92169228.jpg


5ffa97f7.jpg
abf457fc.jpg



84986828.jpg
チミ本当にGMか?
面倒とか言わずに頑張れよ!!(`・ω・´)シャキーン
やっぱ凛さんのがよk


fc9e91f9.jpg







a67e9b24.jpg







d0364be7.jpg

モブには触れないでおこう・・・
どうせロボット的なもんだろ?(´_ゝ`)
にしてもここは呪い発生率高!!(((;°д°)))
恐いよ、ママン∵∴(´ω`)∵∴


f88e1f06.jpg



720e4b9d.jpg



とりまとかあたし使ったことねー!(・3・)ブッ
普通あんまり使いマセンネ(´_ゝ`)by道冥


b78e896c.jpg







666cde41.jpg







5a7ede8a.jpg



43d2c758.jpg

凛さん口調キタ(・3・)ブッ
手打ちとかwwリアルすぎるwww


c88a8f1e.jpg




ad822ac0.jpg
元封気持ち悪いよ!!その口調ムリポ/(^0^)\
キラッ☆とかマク●スですか?Σ(°д°)
そんな自分はマ●ロスの新しいの見てませんけど何か?(´_ゝ`)
自分で気持ち悪いとか言ってたら世話ないデスねby道冥


813dbb60.jpg







069d24f7.jpg







c67b6ca2.jpg




モブ出しすぎだよばかあああああああ∵∴(´ω`)∵∴
なんも見えねえじゃまいか!!(♯°д°)⊃⊃
みんなからの野次を受けて元封くんは掃除を始めましたとさ


c1479bbe.jpg







97d5ccd7.jpg







c43eb96d.jpg







27a0a23d.jpg







c22997da.jpg







eaa3301e.jpg


a80c7ec3.jpg







4e73a0cf.jpg







9aa17ee0.jpg

1b420b2e.jpg







黒は範囲多くていいなー・・・青も天も多くていいなー・・・・・・
いいなー・・・<l><l>ジー
どうせ鈴も鬼も単体専門ですよーだ(´д⊂)グスン


42bff591.jpg
744e4357.jpg
3c3d8d2f.jpg


5段見せるために凛さん呼びに行ったら・・・

「超迷惑がられたwww」

仕方ないよ。だって元封の日頃の行いの所為だかr



93c98650.jpg







f0465d79.jpg









あんなに迷惑がってた凛さんだけどちゃんとキターー(・∀・)ーー!!!
いやよいやよも好きのうちですか?!(*´Д`*)ハアハア
も、萌えるww(*´ェ`*)



f7160209.jpg







b3d620fc.jpg







431b0400.jpg


e8d88cf9.jpg
a0922816.jpg






スキル紹介で元封を的にする凛さんww
日頃の恨みでも晴らしてるんですか?ww
凛さんってば意外と鬼畜ですね!(*´Д`*)ハアハア



fc046bf9.jpg







2a6b78e6.jpg


66af45dc.jpg
bccc156b.jpg


fe060224.jpg
元封劇場始まった!!!(元ネタ分かったら俺の嫁!)

と思ったら凛さんに強制終了させられたwww
仕方ないよ。だって元封だもの(´_ゝ`)
これを機に反省するといいデスby道冥



1422dea5.jpg







15865c69.jpg





401594da.jpg





cd2a6cc3.jpg



元封は扇もくれず仮面も外すことなくさっさと帰って行ったとさw
あれですか?おごるのそんなに嫌だったんですか?www
こんのケチんぼめが!!!(♯°д°)⊃⊃


とりあえず感想をば

進行グダグダデスね。本当にGMですか?ただの黒いGに格下げシマスよ?(^^♯)by道冥


うちの嫁もといアイドル毒舌でサーセン(´・ω・`)
見かけたら話しかけてみてください。クールに毒吐くからwww





追記
元封の事を黒いGと呼ぶ人がいるけどあたしにはあの黒光りしたGしか思い出せません∵∴(´ω`)∵∴
だってあたしにはトラウマが・・・・・・・トラ・・・・ウマ・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・(死亡

真正面から飛んできたGの姿は未だに忘れられません(((;°д°)))
PR
今日はサブの黒で派閥説明会に行ったよ!!

この子はメインと違ってフリーダムじゃないからつつかないでね!



89da4866.jpg








7b1d6302.jpg








今回の担当は凛さんです!

相変わらず服装がセクシー(*´д`*)ハアハア

おっとよだれがww

ちょびっと遅れたのは内緒ww



早速スキル紹介をば!

3bef68ef.jpg








盗賊に襲われる凛さん!ピンチピンチ!!(((;・д・)))


675e50d1.jpg








でも凛さんにかかればスキル一発で終了ww

黒はこのどす黒い感じがいいんですw(褒め言葉です

それに範囲系スキルが多い!単体キラーな鈴にとってはうらやましい限りです!;w;


15dcc0c2.jpg








龍がリアル!!かっこよすぎるww∴∵(*´∀`*)∴∵

腐界から出張してきたオサーン達もいちころね!ww


067ac194.jpg








とっても派手なスキルwでもMyPCじゃ重いだろうな;w;

でも魔方陣ぽくて好きだな~(*´∀`*)

下の髑髏もなかなかwww


4e7678f3.jpg








髑髏!(・∀・)ノノノ髑髏!!(・∀・)ノノノ

髑髏スキーなあたしにとってはたまりません(*´д`*)

やっぱり黒好きだwww鈴もエロくて好きですがww



69cfdbdf.jpg








これは妖魔覚醒で使えるスキルですね!スタンドktkr

うっすらなのはご愛敬ww

ちゃっかりさっきから妖魔態なのは秘密ww


fecb9acc.jpg








またまたスタンド登場!!

赤い柱が血煙のようでもうw(*´д`*)
たまらんですたいww


ce41b895.jpg








そしてこれが蟲王状態での技!!

綺麗でふつくしいwwだけど蟲王はとっても怖いのです!!(((;・д・)))

この状態だと理性がなくなるそうで…凛さんもちょっと危なかったですw

覚醒したい方にはお勧めかな?w


424393c5.jpg








最後に法宝スキルも見せてくれたよ!

扇デカッ!!もうそれしかないですww



今回行って良かったねww
黒の良さが再確認できたwでも鈴も好きなんだよなーって言っちゃう自分w

どっちも好きだもん!しょうがないよw
ああ、早くサブっこ育てないと;w;








最後にドーーーン!!


7e208757.jpg








ある意味心霊写真?ww

ブログ主の猫が無謀にも誅仙にアイドルを作ろうとチャレンジしてみる企画!!!!

そのアイドルの名は…『道冥(タオメイ)』!
しかし!!当の本人まったく興味ないようですorz




a8df9158.jpg








おっと!これは初心者講習会のようですね!GM瞬刻さんと道冥ちゃん初対面!!
冥ちゃんってば大胆w私でも近づけないのに(嫉妬


5db63e41.jpg









これまた大接近!!度胸ありますねww
どうやらユーザーの皆さんとクリスマス話で盛り上がっているよう……早く仲間が出来るといいですね!




でわでわ、今日のアイドル日記はここまで(短っ)
最後に雪だるさんとツーショットでさようならー^^ノシ

9b3e8b8a.jpg






いいアイドルポーズww(笑





注意:これはフィクションです。そしてこの日記はサブキャラ育成日記なのであしからず;
ブログ主につっこむのは禁止です!←


Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]