忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっそい久々の投稿だーwwwww



この前っていうか昨日の夜中なんだけど
久々に誅仙インしてきたー!
は、いいけど誰にも気付かれないっていう/(^0^)\
マジウケるんですけどwwwwwwwww←


まあそんなくっだらないことはどうでもいいとして、
なんかSSコンテスト?でGM賞もらってたww
椿ちゃん賞だそうな

どんなやつかというと、これ↓
0df66126.jpg










これしらたまがえらい可愛かったから撮ったやつなんだよねww
画質調節してないからかなり悪いよwwww
気合い入れて撮ったやつじゃないからな~・・・なんか自分にはもったいない賞ですたwww




んで久々にインしたから実装された崑崙仙境に行ってみた


まず入ってすぐのとこ
e4af7bcb.jpg







仙界ってwwwどこの封神演g(ry
ぼーちゃんとか出んのか?!太一くんとか出んのか?!
出・し・や・が・れ(♯°д°)

おっと失礼( ^ω^)
天化に会いたいんだぞ!←


ここは結構景色綺麗だからこれだけ見にインしてもいいかな・・・
霊獣くんにも会いたいしw
長時間はインしないw電気代の無駄w


6f48655e.jpg







超危険だけどここで花見するのもありかな・・・w


んでアクモブにフルボッコされながら奥まで行ってきた!
一回死んだけどwwwwwwww
まあ経験0%だからおkpk(`・ω・´)b

0e0fc816.jpg







おっさんとか羊とか兎とか猪にぼこられながらも奥まで行けたw
まあ行きすぎて裏側行っちゃったけどwwwww
段差高すぎて登れないとか・・・どんだけwwwww

てか兎硬いわ痛いわで泣けてきたwwwwwwww
おっさんとかは楽に倒せたのにorz
こういう時こそ霊獣クンの出番なのに忘れてたっていうwwwwwwwww


0d24beab.jpg







しかし紫電は仙境にぴったりだな・・・
勇壮な感じが出てていい!!!
麒麟でもいけるかも・・・
他のは・・・・・・・微妙っぽいかな・・・カエルとか/(^0^)\
仙境自体イメージが青っぽいからな・・・

たぶんインしてもここに入り浸りそうだwwwwww



このままログアウトしようかと思ったけど
飛天者用の飛天とか5円玉が残ってたんでちょっとクエやってきたw
それでも7%ぐらいだけどねwwwwwwww
あとバッグとか倉庫整理もしたw


それと久々に霊獣クンと戯れてきたw
d6eddcc8.jpg







5c6166a9.jpg







e588f2fa.jpg







トマトちゃんは可愛いけどうまいこといいのが撮れない・・・
まあ・・・別にいっかwww
場所があれだったしwww




最後に
bd1100a0.jpg







ここはどこでしょうw
ちゃんと見てる人にはわかる場所ですお( ^ω^)


以上でーすw



レベル上げはもうしないな・・・
5段なるのめんどいし狩りとかかったるいしwww
インしたとしても一人でまったり観光という名の旅してるか霊獣と戯れてるかのどっちかだろうし・・・
リアルで色々とやること出来たから月1とか2週に1回のペースでインするかもしれないww
それも夜中にwwwwwwww
電気代ももったいないしね!!!


あー、あと
知ってる人達があたしよりレベル低かったのに気付いたらアホみたいにレベル上がってて驚いたwww
っていうよりもちょっと引いた・・・・・・w
そこまで必死にならんでも・・・・・・って感じかな・・・
レベ上げに時間費やすヒマあるなら他のことやろうよwww
学生さんとかはその時間を勉強に使ってくれ!
じゃないと後で後悔するからね・・・・・・マジで




それとたぶん夜中スカイプ上げてるかもしれないのでフレは要注意w
でわでわ~(`・ω・´)ノ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここに来るのも久々かな
じょうじ(源千夏)
猫さんがやめてから、自分もやめた。
そして誅仙を消した。
ただ、思い出は心の中に残しておいた。

ああ・・・絶対に忘れない。



・・・といったところでしょうか。



オマケ
最近ボカロというのに興味を持った。
そして洗脳された。
2009/09/30(Wed)22:10:37 編集
無題
猫紅嵐 URL
もっちへ>>
誅仙はやめたっていうより休止中かな?
また興味持ったらやるつもりだしw最初からww
思い出は心の中に、ね・・・かっこいいけどなんかくさいなww

あたしもダリンのこと忘れないよ!
すかいぽ夜中にあげてるけどww


ボカロはまるの遅いよ/(^0^)\
でも洗脳されたのか・・・GJwwww
2009/10/09(Fri)02:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]