忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から愚痴ります。いやな人はブラウザバック推奨。ホントに内容暗いんで……






まずはこれ

「王者の帰還」

この度、2009年8月18日(火)のサーバー統合をもちまして、
7月アップデート内容「王者の帰還」を終了いたしますことをお知らせいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・は?( ーдー)
いったい何がしたいのかな?MKさんは(エ_ゝ`)
バグでモチベ下がってきてるのにこれは・・・・・・・・終了フラグですか?/(^0^)\
うちのサブこれ狙って凍結させたのに・・・これじゃ自分涙目wwwwwwww
あれかな?やってみたけど微妙だからやっぱやーめた☆って感じなのかな?
おまいはガキかwwwwwwwwwwwww

やるんなら最後までやろうぜw
大人なら中途半端にやめないで最後までやろうぜwww
MKの運営力不安になってきた/(^0^)\



次は誅仙の中でのストーキングについて


前に天書クエで後から来たくせにど真ん中に陣取って狩ってるやつがいたからPKしたら旅団メンバーでストーキング・・・
一人で来るんなら別にいけど10人とかで来られたらマジで怖い・・・
あたしのフレの知り合いで一度話したことのある人までストーキングしてきたからかなりショックだった・・・
その時はものすごい怖くてリアルでマジ泣きしたけど今となっては怖いっていうより気持ち悪い!
っていうか愕然とした。
前からモチベ下がってたけどそれもあって誅仙がまったく楽しめない・・・
ストーキングしてきた旅団の名前とかメンバー見るだけで拒絶反応で吐き気が・・・
前にもPKしてないのにストーキングされたことあったからホントにトラウマになった・・・
だから今じゃその旅団メンバーの姿見たらソッコーで逃げてる。
あたしと同じ旅団の人に色々と相談してなんとか持ち直したけど・・・まだ無理・・・・・・
精神的にかなり無理・・・今も胸のあたりがすごく痛い・・・
以前は河陽によく行ってたけど今じゃ必要な時以外は行かずに他の町にいることが多いんですよね・・・


だから最近しばらく誅仙インするのやめようかとも思ってる・・・
いい機会だし別のMMOに遊びに行くのもありかな・・・
でも一応家族長だから残るべきなんじゃ・・・とも考えてます。
フレもいるからどうしよう・・・・・・




最後はあたしの旦那様のことで・・・

今一番会いたい人は元光様じゃなくてダリンなんです(エ・・`)
この前もササしたけど返事がなくて・・・
忙しいのはよく分かってるんです!
でもの件ですごく不安で心細くて・・・・・・・・・・
会って話せればすごく楽になれそうな気がするんです。
ホントはあんまり迷惑かけたくないんですけどね・・・(エ・・`)
あたしよく本音を口に出さずにため込む方だから支えがないと精神的にストレスたまって身体に弊害が出たりするんで・・・・・・・ダリンの姿、早く見たいです∵(エ`)∵





この3つ(実質的には2つ)はうつ病持ちのあたしにはかなり精神的にヤバいです・・・(エ・・`)
昔もストレスため込んで倒れたりしたんで不安です・・・
親にもネットのことで心配かけたくないから・・・すごく不安定な状態です・・・
やっぱり一度PCから離れるべきなのかな・・・
モチベ異常に下がってきてるんできっかけがあれば旅団の人がやってるMMOに移動しちゃいそうです(エ・・`)


かづっさんのようにたくましい人間がうらやましいよ・・・
こんなちっぽけで弱い性格なんて嫌いだ・・・




最後まで愚痴っていうか暗い感じですみません(エ・・`)
なんか言わないと気が済まないっていうか・・・


とにかく
こんなブログを最後まで読んでいただきありがとうです><
それでは^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ
猫紅嵐
めいぷるです@@b

思い悩んでいる状態が続いているんですね(´・ω・。) 元光様がいらっしゃれば・・・すべて・・・・・・問題無(゚ェ゚)b
2009/08/14(Fri)21:21:56 編集
無題
猫紅嵐 URL
めいぷるさん>>
はうあ!Σ(°д°)
こんな愚痴にコメしてくれてありがとうです!!∵∴(´ω`)∵∴
今も若干ギリギリなとこなんですがなんとか持ち直せるよう頑張ります!(`・ω・´)
元光様・・・そうですね・・・いてくれさえすれば何もかも解決しそうです(´・ω・`)
旦那と元光様さえいてくれればあとはなにもいりません!(°ω°)b
2009/08/15(Sat)01:48:03 編集
無題
カステラ
MMОを色々やっている者です。たまたま誅仙調べていたらヒットしたので、コメ失礼します。私がいたゲームもまさにPKからストーカーPKやら色々いますが、そういう仕様なので、あまり気にしないほうがいいと思うますよ。PKする方もされる方もゲームの一つですし、それが原因で悩む必要は皆無ではないでしょうか。一人一人はふつうの人が多く話せばなんつーことはないものです。まあ、あまりしつこいようなPKであれば、旅団あるいは家族単位で戦うのもゲームのおもしろいところですね。リアルではないのですから、自由気ままに考えたほうがいいですよ。ちなみに僕は誅仙まだはじめて3カ月くらいなのでレベあげるので必死です。ではまた。
2009/08/16(Sun)04:27:54 編集
無題
猫紅嵐 URL
カステラs>>
わざわざ長文コメありです!><
PKは仕様だから気にしてないんですけど安全地帯でのストーカーがちょっと怖かっただけなのでPK,PKKについては気にしてないですw
あたしも前にやってたMMOで粘着PKされたのでww
知り合いの人達とも話し合った結果、仕様だから割り切ろうと思います^^
これからは仲間内で自由に楽しもうと思います^^

統合したのでいつか会えるといいですねヽ(´∀`)ノ
2009/08/18(Tue)23:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]