忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまとサブで狩りを続けてたら運営からお知らせが…


ch2『派閥別講習会(天音寺)』



……天音寺…?………天音寺?!


って事はあの方も来るんだな!!元光様が!!!!!!




慌ててメインに戻してch2に行こうと思ったら間違ってch1に^q^
てんぱりながらもch2行ってみたらまだ始まってなかったみたいwww
人は結構来てましたよwww



まだかまだかと待っていたら



元光様キターーーーーーーーー!!!!!!!



待ってましたよ!じいじ様wwww



そしてそして、じいじとM氏の邂逅(笑

bfab35ee.jpg









M氏、熱い視線を送ってらっしゃるwww
恋する乙女ですね!分かります!!






んでもってこれが講習会の様子


770d35f9.jpg









スキルは撮れなかったけど天音寺素晴らしいね!仏様まで見えるからスタンドかとおもたwww
あと変な歌歌ってるスキルもあったwwwユーザーさん達が歌詞付けるからもろ吹いたwwww
鐘が鳴るのもあったから年越しにはそばと紅白と天音寺をひとつ!




講習会も終わって質問タイムの最中…

592e189a.jpg











・・・ひ、姫抱っこだと・・・・・・?!出遅れたorz


こうしちゃいられねー!!!!!!!早速元光様に抱っこをし・・・て・・・・・・

cae7d8f8.jpg










M氏ktkrww

思わずフライデーしちゃったよwwwタイトルは

『スクープ激写!!!GとMの真夜中の熱い抱擁!!』
(オーバーww)



これは瞬刻様に報告しないt(即死)




でもこの私も元光様に姫抱っこしてもらっちゃったwwwしかもこれで二度目www

28788bb9.jpg









ウヒャヒャwwwこれは死ねるwwww


もう満足wwwフライデーしたことなんて忘れちったwwww



だけど


じいじ「腰が疲れるのう」


ですよねー。じいじ歳だk(死亡

じいじの腰心配だから降りたら「すまんのう」ってwwwwじいじーーーーー!!!!歳の割に可愛いなぁwおいwww



でもソッコーでじいじ帰ったorz
やっぱり腰が…じゃなくて忙しいんだろうな……
ホントGMさん身体壊さないでくださいね!?泣きますから!!!←


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]