忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場クエと5円玉クエとか飛天クエをやって97%っていうギリギリの状態でまだ135装備をそろえてないことに気づいて用意しようと思ったのにちょっとした手違いで

135になっちゃった!!!Σ(°д°)


なので服以外揃ってません/(^0^)\
武器は貢献度貯めてもらえる散仙でまかなうとして頭と足どうしよう・・・(((;°д°)))
120のままで大丈夫かな・・・(´・ω・`)
もし作れる人がいたら作ってほしいです!
材料も言ってくれればこちらで用意いたしますよ!!!
作ってもいいよっていう方は猫紅嵐までササしてくれると嬉しいですw
でも135装備の材料ってどんなのだ/(^0^)\


まあこんなミスをしたのも
今日の事件のせいだと思います(´・ω・`)
あたしってば他のこと考えてるとケアレスミスよくするんでホントオワタって状態に/(^0^)\
何があったかはここでは言いません。
聞きたい方は直接ササするかメールでお願いします。
でもダリンにはちゃんと言いますw
一番あたしのことを心配してくれてるのでw
最近忙しそうだからあまり迷惑かけられないんですが・・・言っておかないとすごく怖くて・・・
なのでダリンが話聞ける時にでも話しますw


それと
あたし最近PKするんですがこれって悪い事なんですかね・・・?
PKは仕様だから仕方ないと思うんですよね・・・
でもやっぱり悪いことなのかな・・・(´・ω・`)
PKKもあたしは別にいいと思います。
あたしもそれされる可能性があるの覚悟でやってるんでw
だって.hackのハセヲもやってたしね!まああれは志乃のためですがwww
なのであたしにPKされた人はPKKしても構わないですよw
ただし、やられた本人で来てほしいです。
関係ない人間をぞろぞろと連れてまるでリンチするみたいなやり方は大嫌いです。
タイマンもはれないような人はほんとに嫌いなんです。

なんか男みたいな考え方だなwwwww
まあ言いたいことはそれだけですw







しょっぱなから暗い上にぐだぐだなので気分を切り替えてSSドーーーーーーン!


a42f3917.jpg







最近ちまたで話題になってる水中レースに参加してみたw
10体ぐらい?いる中からどれか一頭に10Gを賭けて賭けた霊獣が優勝したら丹薬がもらえるっていう競馬くさいイベントでしたww
負けても丹薬20個もらえるみたいw
でも12:50~13:00までしか出来ないらしく、あたしには結構きついイベントだったな(´・ω・`)


f061edcb.jpg








レースは負けたけど川底から見る月が綺麗だったので満足w
たまも初めての感覚を楽しんでるみたい(*´エ`*)


40b84980.jpg









239982db.jpg









アリスsが他の旅団に移籍しちゃった(´・ω・`)
さみしいよう∵∴(´ω`)∵∴
あたし寂しがり屋だから無理矢理引き留めちゃいそうで怖い(´ω`;)
時がたてば戻るって言ってたけど・・・やっぱりさみしいよう(´・ω・`)
こうなったら執事を代わりに刺していじめてやる!!!(`ω´)


9b25747f.jpg









殺人事件発生(((;°д°)))
んー・・・満たされない(´・ω・`)
なんか最近つまんないな・・・面白いものでも探しに行くかな・・・


4a42ce14.jpg







花火大会に行ってきたので誅仙でも花火上げてみたw
しかししょぼいwwwww
連発できるほど持ってなかったからな・・・(´・ω・`)
リアルのがすごかった(*´エ`*)


d3fb42cf.jpg







花火打ち上げを見に来てくれた旅団メンバーといろいろしゃべってましたw


57ec2823.jpg









どんなことをしゃべったかというと
オフゲのこととか、面白いMMOがなんなのかとかいろいろ話してましたw
みんなゲーマーすぎるぞ/(^0^)\


c8664b0d.jpg









かづっさんに

「露出服見てると(*´д`*)ハアハアハアハア」

って言われましたwww
ターイホですね、わかります( ^ω^)


0891396f.jpg







いい感じにSS撮れたヽ(´∀`)ノ
これ見てたらどっかのユニットみたいだwwww
ってかこの3人でイミブラ歌いたーい(*´д`*)ハアハアハアハア


5d1642f0.jpg







執事:カイト       かづっさん:ガクポ
        猫:レン
すごくいいと思うんだけどどうだろうwww


68590387.jpg







イベントがないと飛仙観も殺風景だな(´・ω・`)
だれもいなーい(^ω^;)


41b2e5f2.jpg







これまたいい角度で撮れたヽ(´∀`)ノ
かづっさんまっぱはらめえええええええええええええ!!!


a67eaa0d.jpg







太陽がとっても綺麗です(*´エ`*)
でも夜型なあたしには眩しすぎる/(^0^)\


6c8239f2.jpg









かづっさんにPKされました。でもPKKはしません。

勝てない戦はするもんじゃない、ってねbyガイ様

なんかバックがどうのこうの言ってました。
なんのことか僕分かんない(´_ゝ`)


202f4216.jpg









今度は口がどうのこうの言ってました。ターイホですね( ^ω^)
つか汚いもんをあたしの顔に近づけんじゃねーよ(♯°д°)⊃⊃


1d1d8276.jpg









アリスs踏まないでwwwww
痛いお( ^ω^)


e6230116.jpg









男二人に囲まれた自分・・・
エロゲ的に大変ヤバいです(((;°д°)))
下ネタはもういいお( ^ω^)


bb4fc23f.jpg









この服だとより卑猥さが増すのはなんでだwwwwwwwwwwwwww
やっぱこのエロ服の所為かwwwwwwwwww







今日はこの辺でバイバイですw
事件がなんなのか知りたい方はササかメールしてくださいねw
ここでは書きにくいことなので(´・ω・`)

そりでわ!!!(`・ω・´)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]