忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまあ、新しいMMOが出るそうで!しかも三國志ときたよコレ(*´∀`*)
無双の動画見た時から三國志好きだからもうたまらんです、はい(*´Д`*)ハァハァ
超雲は出そうだけど曹丕様とか陸遜タソは出ないのかな?ついでに山田もとい張遼も出たら発狂しまふ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
うざくってサーセン(´・ω・`)


さっそくトラバるよん!
 



1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
プレイするMMOの世界観とかで変わるから中華系なら凛花とか猫とかかな?


2.ゲーマー歴は何年?
MMOなら4年ぐらいかな?普通のゲームなら10年以上やってるww


3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
ありますよー!あの銀色の鎧のイケメソは超雲ですね、分かります(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ


4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
覚えてる限りではローズかフリフかグラナドかな?誅仙はまだ3ヶ月ちょっとだったΣ( ̄□ ̄;)


5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
昔は4、5時間。今は10時間以上/(^0^)\


6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
ツンデレ(*´Д`*) 生まれてからずっとALLA(一番いいやつ)でしたよ!眼鏡とか掛けたことないです!(・`ω´・)シャキーン
 

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
さすがにそれはないwwペンダコならあるけど(・ω・)


8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
ゲーム動画を見て泣いたことはあるけどやって泣いたことはないなー(´・ω・`)
 

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
床に座って、です!だから腰が痛くて痛くて(´・ω・`)


10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
何故バレたし(((;゚Д゚))) 八つ当たりなんてしょっちゅうですよΨ(`∀´#)


11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
ないですね。普通にサバ落ちはしょっちゅうだけど(´Д⊂


12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
そんなにいっぱいで群れるのは嫌いなんでペアとかトリオが多いですね(・ω・)


13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
さすがに寝落ちはしないww普通のゲームならあるけど(・ω・)


14.一番好きなゲームのジャンルは?
MMOはRPG、普通のゲームならアクションRPGかな?テイルズとかDMCとか(・ω・)


15.FPSゲームはやった事がある?
?(゚д゚)ワタシ英語ヨクワカラナイネー。


16.プレイヤースキルに自信ある?
自信はあるかなしかで言ったらあrもといないですね。(´・ω・`)


17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
やっぱ強い装備とかスキルでクリティカル出せて俺TUEEEEEE!ってなった時かな(・`ω´・)シャキーン
 

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
音楽聞いたり雑誌とか読んだり撮りだめしておいたビデオ見るとかですね(・ω・)


19.オフ会に参加したことは?
ないですね。参加してみたいけどそういう機会がない(´・ω・`)


20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
旅団戦ですね!みんながワラワラと戦う姿を傍観……嘘です、あたしも戦ってましたww


21.前衛と後衛、どッちが好き?
前衛ですね!後衛は耐久力に欠けるので盾がない限り使わないなー(´・ω・`)


22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
見た事はないけどレッドクリフ見たいね!無双とかのゲームは見てたけど(・ω・)
 

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
もちろん超雲!仁の為に戦う姿がたまらない(*´Д`*)ハァハァハァハァ
でも曹丕夫婦とかも好きですね(・ω・)


24.赤と言ったらなによ?
赤と言えば血の色とか薔薇かな(・ω・) 赤毛のあのトリオが浮かんだのは内緒ww


25.好きな武器を教えなさい。
槍とか双剣とか好きですね!!でも扇と鞭はもっと好きです!!(ゾウさん的な)


26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
なんかお姉様っぽい人がきそうw女教師みたいな!!(*´エ`*)
もういっそおネエキャラとかが来てもいい(*´д`*)ハアハア


27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
ユーザーさんたちと色んなイベントしたいですね!!今もやりたいイベントいっぱいあってヽ(´∀`)ノ


28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
座談会!!座談会がいいです!!みんなと一緒に喋り放題ヽ(´∀`)ノ


29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
キャロさんは新手のツンデレですか?とっても可愛いでつよっ!☆
ユニオンさんはテライケメンですね!!ヤバいです(*´д`*)ハアハア


30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!
三国志大好きなんでこんなMMOがやれるなんて嬉しいです!!ヽ(´∀`)ノ
超雲っぽいイケメソが出てくれてすごーーーくモエもとい嬉しいでっす!!!
あとは呂布が出てくればもう完璧・・・あ、やっぱいいです。高望みはしません。
だって呂布はGって言われてるからね!!ケケケ





30個とっても疲れた(´・ω・`)
でもcβ当たるトラバだからおkおk

もし当たったとしても戦闘狂にならないようにしなくてわ!!
でもガツガツやりそうだなーww
PR



トウテツのいい画像なかったお。だからこれで許してほしいお^q^


カイチたんももふもふで可愛いおwww



トウテツはこっちで見るといいお↓

http://www.nicovideo.jp/watch/1230799305
この前行ったクリイベのSSをドーーーーーーーーーーーンと紹介!!(元封?)




45554f1c.jpg










なんという過疎っぷりwww

まあ辞めないけどねwメガテン好きだしvvv


カイチも作りたいしクーも使いたいしww

でもいつになるやら・・・orz





クリイベ以外のメガテンSSもドーーーーーーーーーーーーン!!!


8ae505ba.jpg








cc6b4833.jpg








記念撮影?ww


2a4f093c.jpg









お月見www


9939122b.jpg










9e34d436.jpg








アリスたん(*´∀`*)ハアハア


fa0f6232.jpg









1e0c986b.jpg







カーネル?安西先生?www

『バスケがしたいでry』ww





ここでひとネタw


c8ed469d.jpg









ミー『おい、マッカよこせ』

ケルちゃん『ヨコサナイ、オ前丸カジリ』

DB『えっちょっ・・無rぎゃああああ』(死亡)



ed760090.jpg






ミー『マッカよこせ』

ケルちゃん『ヨコサナイ、丸カジリ』

守衛『ちょっ、まじかんbひぎゃああああああ』(死亡)




……サーセンぬーwww
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]