忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日夢見悪かったけど気にしない気にしない(((;°д°)))


さっそく4段クエの攻略法をば!!!
ちなみに私は鈴なのであしからず


最初に言っておくとこれは河陽の飛仙観のひげのおじいちゃんに話しかけて、いくつかの選択肢のなかから一つ選んでその答えで出たクエを進めていくという形式です。(わかりにくいかな・・・)


まず最初の難関は


・炎華魚人
・妖狐
・双頭ナンチャラ
(名前忘れた・・・)

を100匹ずつ!
単体鈴や鬼は範囲系ジョブの人にお手伝いしてもらいましょう!


第2の難関は

・鬼の使徒(だっけ・・・)

をただひたすら倒すのみ!!!
ですがこれ、選択肢を間違えると死んでこいって内容になるとかならないとか・・・(((;°д°)))
これはお固いそうなのでお手伝いしてもらうといいです(`・ω・´)シャキーン


第3の難関は

・天機の奇石
・天機の霊石


を集める!
選択肢によっては6個づつになったり1個か2個あたりになったりするので要注意!!!


第4の難関は

・情の花

を集めます!
これの選択肢は3つあって答えによって9個になったり99個になったりします。
私は9個になりました!!
79eb21d2.jpg







選択肢は
・白麗
・緑蘭
・他に好きな人がいる
(内容うろ覚え)
緑蘭を選んだら↑の結果になりました!
もしかしたら偶然かもしれませんが・・・(((;°д°)))


最後の難関は

・狗道大将(うろ覚え・・・)
・開眼天将(うろ覚ry)

のいずれかを倒すのみ!!!
私は下のやつになりました・・・(´・ω・`)
754e2a18.jpg







確か仁か心か愛(だったような気が・・・)のどれかを選んだ気が・・・
たぶん心で開眼になったと思います!!
狗道はよく分からないけど開眼はかなり固いです・・・これもお手伝いが必要になります・・・(´・ω・`)


これをすべてクリアすると4段に!!!(`・ω・´)シャキーン
みなさん頑張ってください!!
この情報が役に立つかわかりませんが・・・(´・ω・`)






ちょっと小ネタSSをば

f68af8c5.jpg







105記念に弟子作ってみましたヽ(´∀`)ノ
青子の範囲が楽しくってついつい青子を使ってしまう・・・(´・ω・`)
歌音「どーも、ウラ番デスΨ(`∀´)ケケケ」


cbb02bf3.jpg







歌音「アヒャヒャヒャ(°∀°)オーバーキル!!!オーバーキル!!!Ψ(`∀´)ケケケ」
こえーよ・・・(´・ω・`)


73a2032a.jpg







合体してみた!
クオリティ低くてうけるwwwwwwwwww

20a40741.jpg







横から見ると・・・シュールwwwwwwwww

eef1eddd.jpg







旦那が来ました
旦那「腹筋カエセwwwwwwwwww」
サーセン(´・ω・`)



5b752093.jpg









105装備ってエロいですね・・・
特にくびれが・・・反則すぎる・・・・・・orz


ではなくて、私も4段になれますた(`・ω・´)シャキーン
お手伝いしてくれた旅団のみなさん、ほんとにありま㌧ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ


長くなったので今日はこの辺で
でわでわ~(・ω・)ノ~
PR
みなさんに大事なご報告があります!!!!

私このたび・・・・・・




結婚しましたー!!!!!!!!!ワッホイヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノワッホイ


あら、もちろんゲーム内ですのことよ?ホホホホホ( ^ω^)

その時のSSがこれ!

ec3d2068.jpg



23f2a4f1.jpg







旦那が緊張してたのでキスとかはしてないですwwwwwwwwwwww

見物人はほぼ、というか全員旅団メンバーですwwwwwwwwwww
わざわざ来てくれてありがたうヽ(´∀`)ノ

魔王サン・・・もとい華月サンもさっと来てさっと帰りましたよwwwwwwwwwww
この後もひー様とかアリスsがお祝いにきてくれたよーんヽ(´∀`)ノ
あと恥ずかしながらフレや他の旅団の子達からもササやシャウトいただきました!!!
ありがたうwありがたうヽ(´∀`)ノ
ちょっと恥ずかしかったけどねwwwwwwwwwwwww

これからも夫婦手と手を取って頑張りたいと思います!!!
離婚はしませんよ?w
なんせ旦那様のもっちーもとい源千夏サンには色々とお世話になってますから!
こんないい旦那様を捨てたりなんかしませんとも!!!(`・ω・´)シャキーン

しかしずっとケコーンしたいなーと思ってたらきたもんだからもうびっくりだぜ!!!
でも愛情値貯めて結婚したので服はもらってないです(´・ω・`)
だって結婚セット男女合わせて100金・・・たけーよ!!!(♯°д°)⊃⊃

とりま結婚できてよかったよヽ(´∀`)ノ
これからも夫婦スキルバンバン使っていこーぜ!!!(`・ω・´)シャキーン





またまたSSターイム!!!


58063bae.jpg







事件起こすぞー(`・ω・´)起こすぞー(`・ω・´)


ac70e7ff.jpg







ドッカーーーーーーーーーーーン!!!!!レイブン風
しかししょぼwwwwwwwwww
もっと派手だと思ってたのに(´・ω・`)


35b63243.jpg




しかしこんな事件・・・ありそうでなさそうっすねwwwwwwwwww
昔とかにwwwwwwwwwwwww


562871f8.jpg



89a2d43c.jpg







幼魚ドーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
しかし今となってはまずいんだぜ・・・・/(^0^)\
105記念に上古食ったけどね(*´エ`*)ウマウマ




次は4段クエの攻略法でも載せますw
でわでわ!!!(`・ω・´)ノ~
周りでは攻城戦の話題が出まくっているようですが、はっきり言うと

私興味ありません!!!

というよりも、もともと群れるのが嫌いなあたしにそんな大人数でやる対決なんて無理っすね!
イライラしそうだから/(^0^)\


まあそんなこんなでトラバトラバ

『六道 陽』『猫紅嵐』


彫像・・・確かにありました・・・
家族クエ終って報告しに行ったら目の前に・・・
一瞬

『なんぞこれwwwwwwwΣ(д)°°』

って思った人は少なくないはず・・・

椿ちゃん・・・これはこれで痛いもとい恥ずかしいですぞwwwwwwwwwwwwww


キャンペーンもやってるそうですが、旅団貢献してないのでまず無理な気がします/(^0^)\
日曜日のイベントも死にフラグ立ちそうなんでシスイベのほうに行きますwww
死ぬの嫌なんでwwwww

期間限定の2倍キャンペーンも2倍になってる気がしないorz
これは修羅場行けフラグですね、わかります・・・
武装、重いんですけどね/(^0^)\自爆もあるし・・・テロかよ!!!

アンケートは今度やりますw
ポイントカード当たらないと思いますがwwwwwwwww
あと外れた人にくじ1個はケチすぎますぜ(´・ω・`)
もっと太っ腹にいきましょうや!(`・ω・´)b



でわでわトラバ認証よろしく(`・ω・´)シャキーン





そして恒例のSSターイム!!ヽ(´∀`)ノ


4614432b.jpg







飛剣でしゅうきしてたら花火上がったので遊んでみたwwwwwwwwwwww
そこ!!「馬鹿だろ(´_ゝ`)プッ」とか言わないの~(姫ちゃん風www


74d28f69.jpg







また蝦蟇が出たからいじめてやったぜΨ(`∀´)ケケケ
今度はサブで行こうwwww


e4902695.jpg







まだ死体残ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィールドボスはドMばっか?wwwwww
踏まれたいんですね、わかります


4ce411a7.jpg


同じ旅団のアリスsと並んで天下クリア!!ヽ(´∀`)ノ
今はレベル追いつかれてあわあわしてます、自分がwwwwwwwwwwww


c74332e4.jpg









これは載せれなかった、というか忘れてた恋文銀賞の賞品メール
ものはないけど勘弁してね?(((;°д°)))
獅子焔は・・・うん、いい人にもらわれましたwwwwwドナドナ気分でしたが(´д⊂)グスン
お金のためよ!許してちょうだい!!!∵∴(´ω`)∵∴


9d776e14.jpg







6655b5c0.jpg







アリスsと遊んでみたwwwwwwwwwwww
最近は紫苑くんのしっぽでもふられるのが好きなようだ(*´エ`*)
また騎乗ペットくじないかな・・・当たったらあげよう!たぶん・・・(おい


85243852.jpg








二の腕ぷにぷに(*´д`*)ハアハアハアハア
この服大好きだー!!!
新しい服も好きですwwwwwwwww
白龍の服+ダッキの靴の組み合わせも好きだけど鮮花の服+演舞の靴の組み合わせも好きwwwww
課金出来ないんで試着で楽しんでるだけです(´・ω・`)




おっと!長くなりそうなんで今日はここまでー(`・ω・´)シャキーン
でわでわ(・ω・)ノ~
トラバはやーい!!SS加工してる時間なーい!!!∵∴(´ω`)∵∴
あやめたんのSS加工まだ終わってないっていう/(^0^)\
こ、ここは気にせずトラバするぞ!!(`・ω・´)


『六道 陽』『猫紅嵐』(元光様のチョコください!!!(;人;))


公式見たけど・・・

何あれ?!かっちょいい!!!!!!
特に元光様がかっこいい(*´エ`*)

なんか胸をズキューン!!って撃たれた気分(*´д`*)ハアハアハアハア
心拍数上がりっぱなしです!(*´д`*)ハアハアハアハア


番外編の恋文ですが・・・
一部濃いですねwwwwwwww
でもそうゆうの好きだよ!ヽ(´∀`)ノ
特に椿ちゃんとあやめたんの恋文はwwwwwwww

そんなあたしも銀賞受賞!ワッホイヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノワッホイ
獅子焔ももらったし・・・天鳳様!選んでくださってありがたう!!!ヽ(´∀`)ノ
これは天鳳様のSSも加工しないとね!!!
私頑張る!!!(`・ω・´)シャキーン


とりあえずこのGMブログで分かったこと。

『男性GMは照れ屋さん(*´エ`*)』

ギャップ萌ええええええええええええええええ(*´д`*)ハアハアハアハア
おっと失礼( ^ω^)ゝ


最後に一言!
『元光様のチョコくださいまし!!!!(;人;)』

切実に希望しております!!!


なんせ元光様は私にとっての癒しみたいなものですから!
自分ガラスのハートだから落ち込んだ時とかちょっとイライラしてる時に元光様のお顔見れただけで心が落ち着くんですよね(*´エ`*)
さすが天音寺!仏様パワーですね!(天鳳様も同じく私の癒しですよ!)

最近レベル上げ頑張ってるからなかなかイベントに顔出せないけど草葉の陰から応援しております!!(え


それではトラバ認証よろしくです!!(`・ω・´)ゝ





今日もこっそりSSペタペタw
最近トラバ以外更新してないな・・・(´・ω・`)


2ba0cfbe.jpg







またまたガマっこ退治!!!
さすがエリアボスだけあって範囲UZEEEEEEEEEEEE!!!
虚弱&流血しかけてくるんだよねー・・・UZEEEEEE!!(♯°д°)⊃⊃


ad8f5e23.jpg









この前のブログで載せれなかった私の霊獣『琴姫ちゃま』のステータス!
今はこの子のレベル上げ頑張ってるからもうすぐ40なんですが・・・単体職だとレベ上げきつい/(^0^)\
が、頑張らないと・・・(((;°д°)))


3faf2dc7.jpg


811b75de.jpg







aeed825e.jpg



fd401969.jpg







エンカで久しぶりの幼魚たんボッコΨ(`∀´)ケケケ
この後もやったら2回も幼魚ががが(((;°д°)))
アプデしてから幼魚率上がってない?/(^0^)\

しかも一番最初に出した幼魚、出したことに気づいてなかったっていう/(^0^)\
自分馬鹿スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ce683865.jpg







最後は腐界の絶景景色!

いつもスキル表示消してるから分かんなかったけど腐界も綺麗(*´エ`*)
ホタルみたいでいいよね!!






でわでわ今日はこの辺でサラバー!!!(`・ω・´)ゝ
こここ、これはドッキリなんでしょうか・・・(((;°д°)))
それとも夢?!
(°д°)ノノ))´д`)∴∵ペチペチ
・・・痛くない・・・夢じゃないのか・・・(((;°д°)))


なんと・・・
恋文選ばれてもーた!!!!!!!ワチョーイヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノワチョーイ

恋文結果発表へゴー!↓
http://chusen-online.jp/main/news/campaign/090507/index01.php


いやあ、選ばれるなんて思ってなかったもんだからびっくりだたよ(((;°д°)))
女性GMに向けた恋文だし、自分女キャラだから(リアルも女だけど)男性キャラが選ばれるだろうな~と思ってたらこ・れ・だ・よ!!!!!Σ(°д°)

公式HPに恋文結果発表出てたから見てみたら、見た瞬間Σ(д)°°ってなったし(°д°)?ポカーンってなったしリアルに七面相してたwwwwwwwwwwwwwwww
ほんともう選ばれないって思ってたからもうびっくりだよ~wwwwwwwww


銀賞だったから獅子焔なんだけどね、これどうしようwwwwwwwwww
基本騎乗ペットは露店売りしないって決めてるんだけどね・・・どうしようwwwwwwwwwwww
サブ子にあげようにもレベル足りないし/(^0^)\
それに今の誅仙ってG不足じゃない?だから高く売りつけるのも気が引けるというか(((;°д°)))
自分で使うか・・・・?いや紫苑くんがいるのに浮気しちゃまずいよな・・・(((;°д°)))
しばらく考えときます(´・ω・`)


というか結果発表の自分の作品、見切れてる/(^0^)\
もうちょい小さめの方が良かったかな・・・(´・ω・`)
いまいちPCのこと知らないからな~・・・もっとお勉強しないと(((;°д°)))


天鳳様=お母様って思ってるのはあたしだけなのかな・・・(´・ω・`)
どうしてもお母様に見えて仕方ないんだけど(*´エ`*)
これから天鳳お母様を広めていこうと思います!!!(`・ω・´)ゞ


最近どうも体調よくないけど天鳳様元光様のために頑張って誅仙に通います!!
あ、修羅場ももちろん行きます!!!


しかし、母の日に座談会・・・・・・料理作らなきゃだめだから行けそうにないかも・・・orz
もし元光様が出られるのであれば急いでマッハで行かせていただきます!!!(`・ω・´)ゝ


でわでわwノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]