忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーキーズ見に行ってひゃっほおおおおおおおおおい!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
ってなりまくってた猫ですwwwww


SSがもりもりあるので紹介!


1f50c72c.jpg









放置中のダリンを発見!Ψ(`∀´)ケケケ

f5f9bde3.jpg









ザックリ!!!
夫婦喧嘩ではありません。愛ゆえですwwwwww


a3e31759.jpg






これは某クエの最中!
詳しくは後日攻略もかねてブログに載せます!(`・ω・´)シャキーン


d5cb5db4.jpg









マグロゲット!!!
しかし終わるまで気付かなかった/(^0^)\

0ae5ccde.jpg



d9b1d1c4.jpg









なかなかうまかったですよヽ(´∀`)ノ
サブで行かせてもよかった・・・かな?


06510319.jpg







恒例の修羅場内乱バグ
自軍編/(^0^)\
いつになったら直ることやら・・・(´・ω・`)


7888f673.jpg








風流で昔襲われかけたモブがいたのでフルボッコΨ(`∀´)ケケケ
ダメがチートすぎるwwwwwwwwwww

bcbe0dfb.jpg









フィールドボスと同じでなかなか消えない・・・・
なのでしらたまと一緒にふんずけときましたΨ(`∀´)ケケケ
つかこいつらなんだったんだろ・・・謎です(´・ω・`)


adadf773.jpg









水麒麟の上に乗ってみたよ!!
っていうか水麒麟実装まだあ?(´・ω・`)
騎乗はやくしたいいいいい(´д⊂)グスン


88207a3c.jpg









最近あたしの腹筋を崩壊させてくる張本人、アリスsです!
新体操ですか?オリンピック目指してるんですね、わかります/(^0^)\

ca94ec7b.jpg









3f4f815f.jpg









またお前か/(^0^)\
今度は転送前の屋根の上で新体操・・・・
ごめんなさい、もう悪いことしないから腹筋壊さないでえええええええええええ!!(((;°д°)))
僕、もう死んじゃう/(^0^)\


648212a7.jpg









これは元光様じゃありませんよ?サブです/(^0^)\
どっきりさせてサーセン(´・ω・`)
だって元光様に会いたいんですもの・・・∵∴(´ω`)∵∴


3e4afec8.jpg









しらたまのステータス!
これは前のやつなんで今のは今度はっつけます(`・ω・´)シャキーン
防御とHP上げまくりサーセン(´・ω・`)

にしてもしらたまアップ可愛いな・・・(*´д`*)ハアハアハアハア




今日はSS紹介だけなんでこの辺で!
でわでわ!(`・ω・´)ノ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
源千夏
夫婦喧嘩でOKですよwそっちのほうが面白い(ぇ)

しかし・・・そこまで腹筋崩壊とは・・・
(自分も人のこと言えないけどね)


PS
最近イン少なくて(放置多くて)すみません。
来週から本気を出す・・・予定ですので。。。
2009/06/18(Thu)23:17:18 編集
無題
猫紅嵐 URL
もっちーな>>
旦那だ、旦那がきた…Ψ(`∀´)ケケケ
夫婦喧嘩いいのかwwwじゃあ今度からそうさせてもらうよ(`・ω・´)シャキーン←

スキルエフェ切ったら腹筋崩壊なんだよ~∵∴(´ω`)∵∴
まあ旦那もある意味腹筋崩壊…(え


イン少ないの気にするな!嫁が気にしてないんだからな!/(^0^)\
本気出す予定ですか…w
僕、気長に待ってる(´ω`)b
2009/06/20(Sat)02:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [127] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]