忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のブログではやたら湿っぽいことかいてたんで気持ちを切り替えていってみよう!!!


ってことで今回は霊獣紹介+@でも書いちゃおう!ヽ(´∀`)ノ


の前にSSをぺたり
bb1f58db.jpg









旅団メンバーとその霊獣くん達とわらわらお遊び(*´エ`*)
王子とまともに喋ったのってこれが初めてな気がする・・・
まあとりあえずアリスsは最強ってことです(((;°д°)))




でわでわ、
まず最初にゲットした霊獣クンをば
87f39877.jpg









お名前:トントン(lv30)
種族:豚猪
性格:軽率
生活値:伐採/狩り
特徴:豚なのでお腹がよく空きます。
   あと等級が12以上になるとごついイノシシになります。・・・・・・可愛くないですよ(´・ω・`)
備考:『つまんないな~、なんか喋ってよ。』(♯^ω^)ピキピキ
   最近は採集係になっています(´・ω・`)


次はトラバでゲッツした霊獣クン
9889e896.jpg









お名前:琴姫ちゃま(lv48)
種族:虎猪
性格:粗野
生活値:釣り/採掘/狩り(間違ってそう・・・)
特徴:ごろごろしててとっても可愛いです(*´エ`*)
   等級が上がると泥まみれみたいになりますwwwww豚よりかわい(ry
備考:『メタボっていうな!ちょっとまるいだけだよ。』Σ(°д°)エー
   またまた採集係になってしまった・・・(´・ω・`)


次はエサ1号を紹介(え
99991612.jpg








お名前:メルヘン王子(lv7)
種族:青蛙
性格:照れ屋Σ(°д°)
生活値:なし
特徴:顔に似合わず照れ屋・・・マジでかΣ(д)°°
   30になったら修練アイテム目当てで逃がしましょう。いつでも手に入るので(おい
備考:『・・・・・・』
   なんか喋ってよ(´・ω・`)


続いてエサ2号
43bc9faf.jpg









お名前:アマ公(lv18)
種族:野狼
性格:神聖
生活値:なし
特徴:顔が・・・怖いです・・・(´・ω・`)
   蛙と同じようにアイテム目当てで逃がしましょう(おい
   レベルが上がると(?)生活値が手に入るみたいです。
備考:『・・・・・・』
   わんわんぐらい言ってよ(´・ω・`)


最後はあたしの本命霊獣クン!
e945af9a.jpg









f2329d6b.jpg









あんまりにも可愛かったので2つも作ってしまった・・・(((;°д°)))

お名前:しらたま(lv66)
種族:白熊
性格:威厳
生活値:伐採/狩り
特徴:性格の割に動きがやたら可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
   GM元光様とお揃いの霊獣(*´д`*)ハアハアハアハア
   リアルではワシントン条約に引っ掛かる大変貴重な動物です(`・ω・´)シャキーン
備考:『ご主人様が怒ったー><』『あれ、主人は?』

   『熊出没注意』
   6e9bdc37.jpg

   くそっ・・・なんかムカつくけど可愛いから許してしまう・・・っorz




他にもサブに木人がいるけど紹介しません!だってめんど(ry
はやくしらたまを修羅場で戦えるぐらい強くするぞ!!!(`・ω・´)シャキーン
先は長いけど・・・(´・ω・`)
誰か一緒に南蛮の将やらないか?←




こっからは小ネタSS紹介ヽ(´∀`)ノ

1d843287.jpg









イラレだからしょぼいんです・・・(´・ω・`)
でも我慢します(´д⊂)グスン

c8a2f890.jpg









ポ●モンゲットだぜ!!!
作品が違う?気にスンナ


ba0ca86e.jpg









しらたまくん・・・公衆の面前で痴漢ですか/(^0^)\
可愛いから許すけどwwwww(え

a8e9be9b.jpg









足すりすりされてるみたい(*´д`*)ハアハアハアハア
くっそ・・・可愛いな・・・チクショーーーーーーーーー!!!!!!!

6a5c1866.jpg









こうやって普通に歩いてると子供が着ぐるみ着てるみたいだよね・・・(*´エ`*)
まあこの後こけちゃうんですがwwwwwwwwwww

以前修羅場にしらたま出してみたらPTメンバーを萌えさせてしまった・・・・・・
なんて罪な子なの!!!!(*´д`*)ハアハアハアハア




こんな感じで霊獣に癒されてます(*´エ`*)
狩りめんどかったりラグひどい時は霊獣やボカロで癒されますwwwwwww
猫の霊獣まだかなー・・・こないかな・・・・
あたしが誅仙続けていけるのは鈴女装備と霊獣のおかげかもしれないです・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]