忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この私も目標にしてた135まで@3レベル・・・ヽ(´∀`)ノ
天下であわあわしたり北斗であばばばばってなりながらもここまで行けた・・・
これも協力してくださったPTの方々のおかげです!ヽ(´∀`)ノ

なのでカウントダウンしちゃいますよ!このブログでwww
まあ、135になっても鬼畜すぎることに定評のある5段クエが待っているんですが/(^0^)\
5段クエに関してはちびちびやっていこうと思いますw
頑張れあたし!o(`・ω・´)o
でもね、135になったら隠居生活しようと思ったけどスキル見てたら140までやりたくなってきたwww
だって最終奥義覚えたいんだもん!!
範囲は135で取れるみたいなのでいいんですが最終奥義・・・あれはぜひ覚えたい・・・!
今よりペースは落ちるけどちまちま頑張りますwww


まあくだらない話はここまでにして前のブログの続きをば!




久々に箱クエやってたら妖魚が出たヽ(´∀`)ノ
しかも2回もwwww
崑崙じゃ初めてだな・・・w
39bcca55.jpg









これは1回目w
熊が若干うざいですがテラスルーして魚叩きましたwww
珍品ウマー!(`・д・´)


2ade77ba.jpg







これは2回目だったかな?全く覚えてない/(^0^)\
実はこの後散歩してたらあと3体も魚見つけちゃって誰もいないからもぐっちゃいましたw
2回しか出してないのに・・・あれ?(°д°)


80e20502.jpg









小休憩に今のMYファッションw
鈴なのに木刀持ってますwww
だって青の飛剣乗る時の格好かっこいいんだもん(*´エ`*)


3匹目の魚見つけた時点でまさか・・・と思って魚出るポイント巡ってたら
4a0803f4.jpg









cb1df161.jpg







ほんとにいたwwwww
もちろん2匹とももぐりましたよ(`・ω・´)
でもなんでこんなにもっさり沸いたんだろ・・・
魚祭り縮小版?

小悪魔な魚に振り回された一日でした/(^0^)\




今度は恒例のボス退治に行ってきましたw

c1a9b490.jpg







ちょうど風流に行ったら水虎のおっさんがいたので相棒のしらたまちゃんにぺしぺしさせときましたw


あたしはというと・・・
2ad031e3.jpg








ヒーリングしながら観戦です( ^ω^)

手伝えよ(♯°д°)⊃⊃byしらたま

実はこのおっさん、前にも叩いたんですが気絶と束縛がチョーウザかったのであきらめたんですw
なので今回はフルボッコしますΨ(`∀´)ケケケ


6a51786c.jpg









最初の強気からどんどん弱腰になってくるおっさん・・・
どんだけヘタレなんですか( ^ω^)
はんにゃみたいwww


53a5c852.jpg







1個増えただけやんけー( ^ω^)
そんなことしたってやめませんけど( ^ω^)


1e39eb6c.jpg









途中から飼い主も参戦ww
はさみうちのフルボッコΨ(`∀´)ケケケ
そしてあきらめモードなおっさん・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・by安西先生


762d3000.jpg









このよくばり!とかwwwwww
最初からお宝興味なかったんですがwwwww
ってかドロップない時点でもうどーでもいいわwwwww


b72f0bf8.jpg









恒例の死体踏み踏み祭りヽ(´∀`)ノ
フィールドボスって倒しても全然消えない/(^0^)\
こいつらはみんなMなんですね、わかります( ^ω^)

これでボスは4体倒したよ!
猫の方は固い上に痛い、回復するからもうしらね/(^0^)\
次は2chのボス食べに行こうかなw
塵界のボスでもいいなw






後ちょっと思ったんですが、
調べればすぐわかることを人に聞くのはどうかと思います(´・ω・`)
ヘルプを見ればわかることだってあるんだからまずそこを見て載ってなかったら調べるか人に聞くってした方がいいと思います!
質問に答えてくれてる人にも都合ってのがあるんだからちゃんと考えた上で行動してほしいですね・・・
知る努力もせずに楽しようとしてる人を見るとホントイライラします(´・ω・`)
こういう人が増えるとなんか自分がバカみたいに思えてくるんですよね・・・
たとえそれが新規だとしても簡単に人に聞くよりまず自分の足で調べる方がいいですよ!
それでも分からない場合は人に聞けばいいわけですし・・・
基本がなってない人が多いとこうなるのかな・・・(´・ω・`)


ちなみにあたしの場合はまず調べることから始めてますよ!(`・ω・´)b
あと他のユーザーさんは分からないけど、あたしはどうでもいい事を質問してくる人には答えたりしないのでご了承ください。
みんなも少しは知る努力をしよう!
知識が増えるってことはいい事なんですから!
めんどくさがらずに頑張ってください!



最後の方グチみたいですみません(´・ω・`)
すごく気になったことなのでつい・・・
同感だと思う方がいてくれたら嬉しいですw

それでは!(`・ω・´)ノ~
PR
元光様が久しぶりにGMブログ書かれたのでトラバ!


まず最初に言えること

元封ざまあwwwwwwwwwwwww


日頃の行いが悪いからこうなるんですおΨ(`∀´)ケケケ
まあでもそのままじゃ瞬刻さんがかわいそうなので直してくださいwwwwww

え?元封にひどいこと言うなって?
愛情の裏返しですお( ^ω^)



あとアプデで実装されたクエなどについては元光様が言ってらっしゃるので省きます。
あえて言うなら

・好きこそものの上手なれ・・・竜二(この世の意味)
・立つ鳥跡を濁さず・・・飛天者(忘れた・・・)
・白麗(菊花精のなんちゃら)

この3つがランダムで出ます。
選択肢はどれを選んでも薬50個・功徳香100個・天人感悟
になります。


天人感悟は使ってみたら何の効果もないアイテムでしたorz
f8c4eee4.jpg








20be9ec8.jpg








一筋の光が通ってそのまま終了・・・
未実装なのか無駄アイテムなのかはよくわからないです。
何か効果があったという方は教えてくれるとありがたいです!


エステに関しては
髪型だけ自由に変えれるならいいけど顔は今のが気に入ってるのでいりません!
ファッション好きな人にはオススメかも?


ミニゲームは
やっと初級クリアできました!
あのタイプのゲームはやったことがあるのでスムーズに行けましたw
でも初級10面はだれる・・・飽き性のあたしにはきついミニゲだ・・・/(^0^)\


GMブログのついてはこれぐらいかな?






あと久々にイベント行ってみた
行ってみたけど・・・・・・・・

527d1660.jpg








なんか想像してたのと違うんですが・・・(´・ω・`)
夏祭りって言えば

屋台!盆踊り!花火!食べ物イパーイ!

のはずなのにこれじゃあ・・・
いつもの妖魔ドバーイベントと変わんない(´・ω・`)
せっかくきちょちゃが考えた案なのに!∵∴(´ω`)∵∴
つまんなかったし天下行きたかったからチラっと見て花火かすめてから帰りましたwwww

祇園祭りとか天神祭り見習いなさいよね!
お祭り好きなあたしとしてはもっと工夫してほしかった・・・(´・ω・`)





あと昨日までの出来事を紹介!




アリスsから結婚セット飛天20枚いただきましたw
くじいっぱいやったんですね、わかります/(^0^)\


さっそく使ってみた!
5360e106.jpg









d0adcdd9.jpg

89bf8fdb.jpg









かわゆい(*°ω°*)

これ結構前から気になってたんですよねw
きちょちゃが着てるのを見て
「いいな~w」
って思ってたので着れて良かったですw


これでファッション2つになったので早速早着替えしてみたヽ(´∀`)ノ
08238869.jpg









dcf5bf7c.jpg









f7ba2780.jpg









生着替え(*´д`*)ハアハアハアハア

靴だけ地味に変わってますwwww
でもこの機能ログアウトか時間がたつと消えちゃうっぽいです(´・ω・`)

ダリンももらってましたよ~ヽ(´∀`)ノ
72a38502.jpg









なんだろ・・・なんかいいんだけど違和感が・・・
この服はダリンにはしっくりこないようです(´・ω・`)
やっぱいつもの服のがいいですなw

ちなみにあたしは最近はこの恰好ばっかですwww



ここからはネタ的なやつですw


62e40ee0.jpg


アリスsにガン見されましたwww
見返したけどね!


fc03d2ab.jpg
ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!Σ(°д°)
トマトちゃんひどいお∵∴(´ω`)∵∴


11535d29.jpg







遊歴のモブをフルボッコΨ(`∀´)ケケケ
しかし7☆の使いまわし・・・(´・ω・`)


1a4dee52.jpg









北斗終わりに見つけた異種をフルボッコΨ(`∀´)ケケケ
初めて異種食べちゃいましたwうまかったです(*´エ`*)
2倍なかったんで600万?ぐらいだったけど1%上がったw
雪だるまも結構うまいですよwww
これからも異種探し続けます!
でもシステム告知出て探してもいない・・・
chが違うのか、時間ごとに沸くchが変わるのか・・・謎です(´・ω・`)


1ad09186.jpg







あたしがいません/(^0^)\
これバグじゃなくて狙って撮りましたw
シデオくん迷子!(((;°д°)))


f5823c15.jpg









69958f29.jpg

冗談抜きで可愛いから!マジで!
トマトちゃん可愛いよ(*´д`*)ハアハアハアハア





今日はこの辺で終了w
まだ続きますけどそれは次のブログで!
それではばいにゃ~!(`・ω・´)ノ~
ブログに同盟リンクしておきます(`・ω・´)シャキーン


霊獣LOVE同盟

よかったら覗いてみてくださひ(*´∀`*)
参加条件に当てはまれば誰でも参加できますよ!
たくさんの方に参加していただけると嬉しいです(*´ω`*)



それではさようならー!(_´Д`)ノ~~
HP開設しましたよ~(`・ω・´)シャキーン

といってもPC版のHPのやり方がさっぱりなんで携帯で仮設サイト作りました~
掲示板とチャットしかないけどよかったら来てみてね!
ああ、またスレ乱立しないよう見張らないと・・・orz
継続してやってる携帯サイトも見張らないと/(^0^)\
リンクは貼るのめんどくさいので(おい
『霊獣LOVE同盟』で検索してみてください。たぶん出るかも・・・?

参加の仕方はHPの方に載ってるのでそれを参考にしてください^^
PC版のHPの方はちゃんと勉強してから進めていきたいと思います!
それまでに誅仙に飽きなきゃいいけど・・・(((;°д°)))






んでちょっとSSとかいろいろ紹介


アリスsに

「新体操の画像加工してやるんだから!」

って言ったのを思い出したので、早速有言実行してみたw

322cb68b.jpg









貼っちゃったよ~(°ω°)v
昔こういうCMあったな~って思いながら作ってたらこんなことに/(^0^)\
もうちょっと加工するべきだったかな・・・?
今度は水着盗撮してやるうううう(*´д`*)ハアハアハアハア


今日の一枚でwktkなネタがあったんで2番煎じしてみた
3ec3a371.jpg







こんな使徒きたら戦う気失せちゃうね(*´エ`*)
アスカ達も癒されるよ!
これでビームドーーーーン!ってされたらびっくりだけどwwww
第8使徒なのはコゲなんとかさんの動画の影響です/(^0^)\


ダリンに若干ねだった感じでもらっちゃった瓢箪。
神火?は王子と被っちゃうので断りましたw
スキルはこんな感じ
6f0ae3da.jpg







ad162b31.jpg







杖装備なのは天音気分を味わいたかったからですw
転生実装されたら天音にしようかと迷い中・・・(((;°д°)))
実装する前にやめそうだけどwww
しかし瓢箪おっきいです・・・
武器無効効果があるので若干Pv向きかな?
サイコロには負けるけど・・・(´・ω・`)
とりあえずレベル10にしてから後のこと考えよう!


そしてそして!

念願の金鼠買っちゃいました!ヽ(´∀`)ノ

ちっちゃくってすばしっこいプリチーな鼠くんです!
名前は

「トマトちゃん」

に決定しました(*´エ`*)
旅団の子達にいろいろ案出してもらったけど版権にかかわりそうだったので却下してしまいましたw
あとオカルトとか都市伝説好きなんで「メリーさん」でもいいかと思ったけど、呪われそうな気がしたんでやめました(((;°д°)))
トマトちゃんになった理由は
誅仙で知り合ったフレとヤフメでヘ●リアの話に大いに盛り上がってしまった上にトマトの歌のmp3を取っちゃってトマトがエンドレスリピートされまくって、結果トマトが名前にwwwww
すんごい悩んで決めたけど可愛い・・・よね?
この名前に食いついてくれる人がいたら嬉しいです(*´エ`*)


で、トマトちゃんの画像はこれ!
40b76856.jpg








a5a27e3c.jpg

性格陰険だからこんなセリフが(((;°д°)))
おっさんと対峙してるのはスルーしてくださいw

でもトマトちゃんちっこいんで河に入ったりすると溺れますwwwww
等級はしらたまが上がったらあげようかな・・・
でも豆ゲット大変なんでやめようかと悩んでます(´・ω・`)


そして最後に金曜日の予定ですが

かるーくソロ修羅場行ってからまったり崑崙で異種探しながら飛剣育てようと思います(´ω`)
水木と北斗でかなーり忙しかったのでまったりしますw
ダリンともまったり過ごせたらいいな~(*´エ`*)
あと同じような趣味の人とフレになれたら嬉しいですw
よくふらふらしてるんで見かけたら気軽に声掛けてください^^
自分ティキンなんでなかなか人に声かけれません/(^0^)\
しらたまやトマトちゃんとの親密度もあげないと・・・(((;°д°)))



じゃあ最後にアリスsにも勧めたグラナド画像貼りまふw
d48c0c6d.jpg









これまだまだネタ画像としてレベル低いです(´・ω・`)
公式掲示板はもっとレベル高いですよ!

アリスsへ
グラナド行きたくなった時は呼んでくらさいw
いろんなMAP案内しますよ!(`・ω・´)シャキーン


それでは!(°ω°)ノシノシ

キーワードキャンペンも終わっちゃった~(´・ω・`)
面白かったからまたやってほしい・・・・・・

なんて言うと思うなよ?!しゃーこらあああああああ!!!(♯°д°)⊃⊃

だってあれ探すのめんどくさ(ry
まあ最後のキーワードもちゃんと見つけたけどねw

12b83ff3.jpg









ダリンと一緒のを投稿しようと思ったんだけどダリンに先手取られたんでこっちにはっつけwww
でもツリー水の中に入れてたら腐っちゃうよ?!あたしみたいに(((;°д°)))
どうせなら空中とかにすればよかったかもね!www


で、なんか公式見たらサバ統合アンケなるものが出てたんだけど・・・
今更だよね・・・ここまで過疎るとは思ってなかったから焦ってんのかな・・・
あたし的にはサバ統合はしなくていいと思うな・・・(´・ω・`)
だって統合したら陰鯖の人も来るから低スペックの人には激重になったりしてかなりきついと思うし、修羅場だって今以上に混んで天下とかすんごいことになりかねないしね・・・(((;°д°)))
サバひとつしかないゲームもどうかと思うし・・・ブレクロもそうだったけど/(^0^)\
あと新しいサバを作ってもいいけど人が来るとは思えないし・・・
やるな、とは言わないけどすぐにやらずにもうちょい待ってからでもいいと思うかな?

まあこんなことアンケで書けばいいんだけど、たぶんっていうか絶対辛辣なこと書きそうだからアンケには書きません(´・ω・`)
っていうかサバ統合やるより不具合直したり未実装クエを実装したり課金をもうちょっと考えたりするほうが先だと思うんだよな~・・・そうすれば少しぐらいは人増えそうな気がする・・・かも・・・
AION始まっちゃったから増えそうな見込みもないっぽいけどね(´・ω・`)
結論としては、サバ統合しても人増えませんよ?ってこと!

あたしが言いたいことはこれぐらいかな?
他のユーザーさんの意見も聞いてじっくり考えればいいんじゃないんでしょうかね?


追記ですがHPは一から作ろうと思ったんだけどさっぱりわかんなくなっちゃったのでテンプレから作ります(´・ω・`)
仕上がり安っぽくなりそうだけどそこはご愛敬ってことで(((;°д°)))

それと8月に入ったらまた自主イベントやろうと思います!
たぶんファッションショーになりそうな気が・・・w
詳細が決まり次第報告します!(`・ω・´)シャキーン
 


あとちょっと嬉しいことがあったんで報告w

携帯の懸賞サイトでゲームソフトとリップグロス当たりました!ヽ(´∀`)ノ
商品届くか心配だったけどちゃんと来てよかったw
今狙ってるのはPSP用ワンセグチューナーとレンジとTVとPCとゲームソフトです!(`・ω・´)シャキーン
他にも読みたかったマンガがセットで出てたんでそれも狙ってます!
モンハンと無双当たるといいなw
ペンタブも出てたんで当てたい・・・!
 

写真2 写真1
これが当たった商品です!
逆転検事おもしろいですよ!!お勧めです!!!
特にミっちゃんが(*´д`*)ハアハアハアハア
アナスイのグロスも容器可愛いし色もルージュっぽくていい!(*´エ`*)
箱も可愛いんで取っておいてますwww
ちゃっかり写ってるのはリボーンっていうマンガの小説ですwwwwww

これは自分がヲタだってばらしてんじゃねーか/(^0^)\
まあ否定はしないけどwww
逆転検事の詳細はあたしに聞けばだいたいわかりますw
もう3話分クリアしたのでw



最後に最近無駄にはまってるニコ動をはっつけてさよ~なら~(・ω・)ノ~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7411230コゲ犬さん
アリスsに聞いてはまってしまった/(^0^)\

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6545421いろは唄合唱
これは神ですよ!女の子は確実に惚れます(*´д`*)ハアハアハアハア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082009だそくりあ
栗さんやばいいいいいいいいい!!(*´д`*)ハアハアハアハア
声ふぇちなんでやばいです(*´エ`*)
本気で恋しそうwwwwwww

上記はすべてニコニコ動画からの転載です

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]