忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMブログ更新はやーい(´д⊂)グスン
SS加工してる暇なああああああい!!!∵∴(´ω`)∵∴
もうちょっとゆっくりでも構わないのよ?!

そんなこんなで今日はトラーバとSS小ネタと愚痴を少々(`・ω・´)


『六道 陽』『猫紅嵐』


あやめたんもついに2段・・・・
うちのウラ番の歌音ちゃんはもう2段だけど、おなアカの冥ちゃんは・・・・・・orz
黒は高レベルで強くなるらしいって聞いたのでもうしばらくは育てない!!!(`ω´)プンスコ
本音は悪賊倒すのがめんどry

残念だったな!露出度なら鈴のがすごいぜ!!!
30装備からスリット+胸開きだからな!!!(*´д`*)ハアハアハアハア
足のスリット確かにエロイけど・・・鈴には負ける(*´д`*)ハアハアハアハア
黒は105装備のがいいよ!ドレスみたいで好き(*´エ`*)

確かに腐ったものは食べちゃダメだよね!
ゾンビなんて食べたら発芽がゾンビになっちゃry
・・・・・サーセン(´・ω・`)
豆知識として骸骨魔兵はいっぱい引くとMP吸い取られます/(^0^)\
単体でも吸われるかも・・・

とりあえず坊主のパシリクエはさらっと流しておきますwww
つかいつもさらっと流してます。話長いんでwwwwwwwwww

あやめたんに一言
『あやめたんの霊獣のっけてあげて!ブログに!!』


見聞録全く使わないけどトラバ認証よろ(`・ω・´)bb





今回は腹筋崩壊はないよw


5030c2d5.jpg






ae9c8938.jpg









くじ一定個数買ったら当たるキャンペンにあたりました!ヽ(´∀`)ノ
もちろん課金してないですよ?
換金しながらくじ買えば課金しなくてもキャンペンいけますよ!!!
課金出来ない人は課金がどーのこーの言う前にG稼いで換金すればいいと思いますよ!!(`・ω・´)シャキーン

このあと白熊くんにさっそく使いましたw
あとアリスsが4個当たってたので1個もらって使ったら61www
お薬も使ったから今じゃ62ヽ(´∀`)ノ
頑張って修羅場でも使えるようにしなきゃ!!!
いっそ範囲職の人に手伝ってもらおうかな・・・なんつってw



こっからは愚痴なので見たくない人はスクロールせずにブラウザバック!!!!!

































まずこれを見てください

c0f053a4.jpg







これどこかわかります?


正解は
『腐海』です・・・



だいぶ前に似たようなのがあったんだけどここ最近はなかった・・・
なのにまたきたorz
低スペック乙・・・・・

ママンにも『重い』とか『新しいの買った方がよくない?』とかいろいろ言ってるんだけど・・・まともに聞いてくれない・・・・
あんまり言うと『使い過ぎ』で一蹴されるという・・・・・・orz

この前保証が気になったのでなんとかドスパラのサイト一緒に見たんだけどパソ知識凡人並みしかないあたし達にはもうさっぱりで・・・・(°д°)ポカーンってなってしまった・・・・・


それと最近よくサバ落ちしたり普通にネット見るのも重くなったりしている・・・・
無線使ってるんでそういうことはよくあるそうです・・・
でもケーブルとか繋げる環境じゃないし工事費もばかにならないだろうから親も反対してます
無線で続けていくなら調べろって言われたけど知識もろくにない人間にはまず何からどうやって調べればいいか分からないんです・・・
そういうの教えてくれる人も近くにいないからちょっときついです・・・・

だからここ最近は狩りをするのも怖いしサバ落ちの不安もあってレベ上げ出来てません
今も音楽聴きながらブログ書いてるけど時々音がカクカクしたり重くなったりしてます・・・・
調べる術も分からないあたしにとってこの状態は本当にきついです・・・
パソ買ってくれそうにもないんでネトゲ自体やるのがきつくなりそうです・・・




他にも書きたいことはあるけど頭の中で言葉がまとまりそうにないので今日はこの辺にしておきます。
長々と愚痴ってしまってすみませんでした(´・ω・`)
PR
トラバが早い・・・です・・・(´・ω・`)
天鳳様のブログだから・・・まあいいですよ(´・ω・`)

キャンペンいろいろと反感買ってるみたい・・・まあもう公表しちゃったもんは今更止めれないだろうから気にしないですけどね!!
早速トラバトラバ!


『六道 陽』『猫紅嵐』


①今まで面白かったイベント・・・・・・

30分ほど考えてみたけど・・・思いつかない・・・(´・ω・`)
あ、でも前にいた旅団でやってたダンジョン探検は楽しかったですwwwww
モブもっさーーーっのカオスだったからwwwww
またやりたいです!!!


②今後実施してほしいイベント・・・・・・

これまた考えてみたけど思い浮かばない・・・/(^0^)\
ダンジョン探検・・・やってほしいな・・・って今思いついたwwwww
他には・・・これといってない気が・・・・・・
もともと悪い虫が出ない限り欲は少ない方なんで思いつかない(´・ω・`)
まあ、飽きなさそうなイベントはやってほしいですねw
上のダンジョン探検も含めて!!!(`・ω・´)シャキーン


③お久しぶりです!天鳳様!!!
なかなか陰に行けなくてショボーン(´・ω・`)ってなってましたけどGMブログでやっと会えたー!!!(?
こんなとこで言うのもあれですが・・・
恋文選んでいただいてありがとうございまーす!!!!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
獅子焔は・・・うん、ドナドナしました(´・ω・`)


ジャンプアップキャンペン・・・スキル振り失敗した無課金者・・・あたしですね/(^0^)\
その人にとってはやり直すチャンスとしてはちょうどいいですね!
やり直す気0ですがwwwwwwwwwww

あたしはこれに便乗して天様でも育てようと思います(`・ω・´)シャキーン
もちろん防御バフ目当てでっす!!!
これで狩りも楽勝・・・だと思う(´・ω・`)
スキル振り注意しなくては!!!!
よく失敗するんです、あたし/(^0^)\

修羅場は・・・メインで手一杯だから行かないかも・・・
旦那よ、すまんのう(´・ω・`)
まあ、当たればの話ですけどね!


でわでわ、トラバ認証よろ(`・ω・´)シャキーン




でわ恒例の腹筋崩壊・・・?SSターイム!!!


5ca70703.jpg









このks精錬氏のおかげでサーセン武器が+2に・・・
・・・・・・ブッコロ(♯°д°)⊃⊃


ウラ番で弟子の歌音ちゃんのDB集めwwwwwwwwww

b4d1b6b3.jpg







28e7ea3f.jpg







48baed3c.jpg







31dac9da.jpg







歌音『マジブッコロ(♯°д°)⊃⊃』
大した願いかなえてくんなかったようです(´・ω・`)


729d1c42.jpg









旦那と一緒に愛クエ~
この獅子焔の名前決まりました!!
源獅子(もとしし)だって!!!(`・ω・´)シャキーン
・・・まんまっすね/(^0^)\
まあ可愛いから許す!!!


1a19342a.jpg









旦那『シデビア』
紫苑くん顔だけ出てるよ!!!ここ温泉ですか?wwwwwwwwwwww
そしてこっそり旦那が隠れています(´ω`)


a8e12cc2.jpg









南蛮のよく分かんない柱のてっぺんで周気wwwwwwwwwww
これなんか抱きついてるみたいに見えない?(*´エ`*)
ウフフwww(キモッ


126f4d32.jpg







白熊がくじで当たったー!!!!!ヽ(´∀`)ノ
まさか当たるとは思ってなかったから当たった時は
『Σ(°д°)・・・・・・・・エーーーーーーーーッ!!!!!!!!!Σ(д)°°』
ってなってたwwwww
紫苑くんの時とおんなじ反応でしたwwwwww
Gがある程度貯まってから換金しながらくじ買ってたら20個近く買ってた/(^0^)\
豆が欲しくて買ってたから熊が目当てじゃなかったんだけどねwwwww
やっぱ欲があるとくじって当たらないよね!!!
今度は2等が当たったらいいなー・・・なんちゃって/(^0^)\


8c404d60.jpg









またまた愛クエ~
なんかこの白熊が子供に見えてきたwwwwwwwwwww
もう末期/(^0^)\


be0c4f74.jpg









あれ・・・大事なものが足りないよ・・・?
飛剣が見えないよ!!!旦那ああああああああああ!!!!!(((;°д°)))




ジャンプアップキャンペンがどう影響するのか・・・見ものですわん(´ω`)
あやめたんブログ1か月ぶりの更新・・・寝てたんですね、わかりまs(ry
存在そのものをすっかり忘れてた自分は・・・もうオワタ/(^0^)\

文字が多くて眠くなってきました・・・zZZ


『六道 陽』『猫紅嵐』


天音はもうサブの青子クリア済みだぜ!
今は遊歴を細々とやっておりますお( ^ω^)
パゲ夫のパシリなんてごめんこうむりたいからね!!!
装備材料渡して45装備作らんと・・・(((;°д°)))

魔山・・・だっけか?
あれはメインでフルボッコにしておきましたよΨ(`∀´)ケケケ
所詮ザコ!だからね!!!

山賊が・・・死屍累々・・・コエーヨ(´・ω・`)
青子もできるけどね、死屍累々
防御バフあれば無敵だもんΨ(`∀´)ケケケ

久しぶりの発芽画像・・・パオーン!
うん、すべったwwwww


御旗とか興味ないけどとりあえずトラバ認証よろ(`・ω・´)シャキーン






さて、恒例の腹筋崩壊SSターイム!!!ヽ(´∀`)ノ


1bc82dbd.jpg









新ユニットデビュー!!!
・・・サーセン(´・ω・`)

アリスs、僕頑張ったよ!!!しょぼいけど・・・(´・ω・`)


96da4a3e.jpg







パソコンが・・・欲しい・・・です・・・!(´д⊂)グスン

作品が違う?ちっちゃいことーは気にスンナ!それわかちこわかちこー!!!


04897c3d.jpg









あ、これ真面目にやり過ぎた・・・
グラナドいいよね・・・アンインスコしたけど・・・(´・ω・`)



プリウスインスコしたんで早速やってみるよ!!!誅仙と一緒にwww
あとヘッドセットアマゾンで買おう!!
やっすいの見つけたから買おう!!!
ぶっ壊れたら・・・まあいいわ(´・ω・`)
はい、ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


9af54367.jpg








ちょっと気合い入れて作ってみたよ!!
フォトショじゃなくてイラレだからあれですが・・・(´・ω・`)
可愛くできたかしら・・・(*´エ`*)

ああ、姫ちゃまかわゆい(*´д`*)ハアハアハアハア




こっからは姫ちゃまが自重できなくなってるので気をつけてね/(^0^)\



0bd13c80.jpg








吹き出し読めなくなっちゃった・・・orz
カラー文字は読めなくなるのが多いみたい・・・(´・ω・`)
しかも手違いで予想以上に小さく・・・・・・
・・・ナンクルナイサー/(^0^)\


eaf3610f.jpg





ああ、いけない。
旦那で遊び過ぎた/(^0^)\
いやだったら言ってね?ソッコーで消すから!!!(`・ω・´)シャキーン


f2eb021a.jpg









こっそり前のSS大会の作品をのせのせ
これみんな思ってる気がする(♯^ω^)




8b05d5a6.jpg









エンカの呪いの近くの池はハゲの泉でした/(^0^)\
夫婦の間ではハゲビアと呼ばれていますwwwww
あとエンカにはハゲの滝もあるから行ってみるといいよ!!!
Let's go ハゲビア!!!!!!ヽ(´∀`)ノ





e7d2152b.jpg









最後に105鈴女のみなさんへ・・・
このくびれ異常じゃないですか?(((;°д°)))
反則すぎるぜ・・・orz←二回目


やっぱベリーダンス習いに行こうかな・・・(´・ω・`)
夏までにLet's くびれ!!!
MKの思い通りに動くと思うなよ?!

ファッションが可愛過ぎてちょっと欲しいけど課金なんてするかあああああああああ!!!(♯°д°)⊃⊃
ってことで試着してみました

af5c1b81.jpg









1fb4e8a9.jpg









aabc02d4.jpg









説明すると・・・

上から
・マスク+鮮花の服+ダッキの靴
・飛鳥の仮面?+鮮花の服+ダッキの靴
・飛鳥の仮面+鮮花の服+演舞の靴

デス!

個人的には1番目と2番目が好きです(*´エ`*)


41dff6a9.jpg







旦那と合体!(笑

f162463c.jpg









旦那と紫苑くんヽ(´∀`)ノ

e8a5a63f.jpg









紫苑くんと獅子焔!名前はまだない/(^0^)\
最近旦那やアリスsと遊んでばっかだwwww

55a1af2c.jpg









ブーー⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃ーーン
でも愛クエは騎乗オートのが早いと最近気がついた/(^0^)\

707fbc6e.jpg







見えない壁に阻まれたエンカの石像・・・
旦那のっちゃったよ~(´・ω・`)
後で乗せてたもれ( ^ω^)


a077a321.jpg

このセリフキュンときませんか?きませんか?!
かわいいいいいいいいいいいい!!!!!(*´д`*)ハアハアハアハア


b670a12b.jpg

武装天下クリア!!!
うまうま~ヽ(´∀`)ノ
でもあたしの場合、chcはしてはいけない・・・orz
5~10分かかるから・・・(´・ω・`)



SS加工めんどいけどやりだしたら止まらなくなる猫なのでした/(^0^)\
CFの詳細見てくるから待っててね!!!
あとスカイポできるみたいwマイクで聞き取れる音小さいけど・・・(´・ω・`)
金曜日の夜中にこっそり起動してみる・・・(`・ω・´)シャキーン
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]