忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あたしとしゃべってた人へ
若干テンションおかしかったでしょ?
なんでかって言うと・・・・・・


88af1580.jpg







7f0cc2ca.jpg

紫電を手に入れてしまったからです!!!

ほんとはね、飛天符が欲しくてくじ買ったんだけどやってみたらなぜか1等が(((;°д°)))
当たった時は(°д°)?ってなったりΣ(д)°°ってなったりなんか七面相しちゃっててやたらテンパったままてとくんにササしてしまった/(^0^)\
やたら異常なテンションのあたしに付き合ってくれてありがとう(´д⊂)グスン

しかもね!!!
釣り始まるまでくじのことでしゃべってたらてとくんも紫電当たってしまったΣ(д)°°
なんとタイムリー!!!これってどっきりじゃないよね?ないよね?(((;°д°)))
でも彼は売るそうです(´・ω・`)
動物を売り飛ばすなんて!!!ドナドナみたいにするなんて!!!しどい・・・(´д⊂)グスン
そんなあたしは動物大好きっこでっす!!!(`・ω・´)シャキーン
マンチカン大好き(*´д`*)ハアハアハアハア


あとねー、7☆でサブっこ育ててたら・・・
f91098b6.jpg



元光様のシャウトがががΣ(°д°)
すかさずSS撮ってしまいましたヽ(´∀`)ノ
フヒヒwサーセンヽ(´∀`)ノ



そしてそして!
念願の霊獣が手に入ったのでやろうと思ってた青雲D旅行をやってきました!!!
9a2d2aac.jpg







あたし今87なんですけど、一番奥までらくらく行けました!!
途中で足止めとかされちゃったけど(♯^ω^)ピキピキ

2bd5e56a.jpg







追ってきたモブがもさもさとwww
この位置まで来るとモブは引き返していくみたいですねw
見てて楽しかったwwww

b831d1b9.jpg







青雲Dの2層目の奥は赤い霧がかかってて先が全く見えません(((;°д°)))
でもこのあたりモブいないんですよね・・・つまんない(´・ω・`)
あれかな?たぶんボス妖魔が出るポイントかな?

bb949028.jpg







青雲Dは2層目までしかなかった(´・ω・`)
3層目まであるっぽいけどまだ実装してないのかな?
トライアスロンもよく分かんないし・・・いまだにDには謎がひしめいてますね!!(`・ω・´)シャキーン



D旅行なかなか楽しかったです!!!
今日あたりにでも風流D旅行に行こうと思ってるんですが、もし参加者がいたら猫紅嵐までササよろしくです!!!

昨日行ったんだけど落ちた上に死んじゃったんで再チャレンジです!!!
こんなあたしと特攻してくれる方待ってまーすヽ(´∀`)ノ



あと紫電の名前を決めようと思ってます!
一応
『蒼紫』『紫苑』『蒼天』『蒼破』って感じの蒼っぽい名前にしようと思ってます!
なにかほかにいい案があったらコメなどをよろしくです!!(`・ω・´)シャキーン
























おっと忘れてたことが!

プキッピくんへ
この前リクくれた景帝くんとれふちゃんの下絵うpうp言ってたからうpするよ~ヽ(´∀`)ノ
200904091541000.jpg









200904091543000.jpg









携帯から撮ったのをそのまま添付したから画質が最悪なのはご了承ください(´・ω・`)

つか恥ずかしい(((;°д°)))
なにこれ?新手の羞恥プレイですか?!∵∴(´ω`)∵∴
ちょっと死んできます/(^0^)\
PR
今日は2つに分けてブログアップ!!


まずはー座談会!!


f19a560e.jpg







b0c67670.jpg







bb3b9342.jpg







9bd05f9a.jpg







今回は瞬刻くんと景帝くんが担当です。
そして河陽の一番高い塔に上げてくれるそうな・・・
でもね、本音を言うとみんな抱っこされたいだけだと思うよ( ^ω^)


e2000023.jpg
なんかおかしいな・・・まあいいか(´_ゝ`)

397c321f.jpg







69d02c8c.jpg







課金できなくても飛剣乗れるらしい・・・ほんとかな?(´・ω・`)
100Gぐらいなら出してもいいけど・・・課金は・・・ね・・・

ea62a355.jpg







d9d197af.jpg









かくれんぼまたやってほしいな~ヽ(´∀`)ノ
今ならノリノリでやれる!(`・ω・´)シャキーン
オソレーイリヤスってwwwバロス(^д^mg)プギャー


7a5edf37.jpg







81e6fc98.jpg







7036fe44.jpg







0af51b43.jpg







ちょ、こんなとこでスキル撃たないで(((;°д°)))
お・・・おもひ・・・・・・綺麗だけどおもひ∵∴(´ω`)∵∴
派閥講習会の時だけでいいよー(´д⊂)グスン


084a26ef.jpg







007a9ef1.jpg







景帝くん、いいこと言ったけど自分で褒めちゃったら台無しだよ/(^0^)\

2dd27b5e.jpg







みなさん、結婚したーいって言うのはいいけどガチでそんな風に言ってないよね?!
ガチで言ってたらあたしひいちゃうよ?(´_ゝ`)プゲラ


563983b0.jpg







0af84fc8.jpg







サンボマスター景帝くんは置いといて、月老のいる建物のてっぺんならもう何度も登っておりますよ( ^ω^)ホホホ
舞空2なら屋根の上まで、3ならてっぺんまで行けるからね!!(`・ω・´)シャキーン


ea440aad.jpg







68274ab1.jpg







はっきり言っておこう。
いくら空中にアイテム落としても時間がたてば消えちゃうんじゃないかな?
文字とか書けないんじゃないかな?
夢壊しちゃってサーセン(´・ω・`)


c35668ba.jpg







cb9797ae.jpg







88baec52.jpg







恒例のドーーーン祭り始まったよ~www
あたしは途中で別の屋根に離脱したので参加はしてません。
だってこのとき気分よくなかったし(´・ω・`)


3ab22041.jpg







eb51207f.jpg







やっぱり座談会もいつも通りぐだぐだ~な感じで終わりました/(^0^)\
桜+景帝くんのSSは良かったけど(*´エ`*)



今度座談会やる時は桜を見ながらまったりとやりたいですねーw
屋根の上もまあいいんだけどあたしはまったりやりたい派なんで( ^ω^)
人でやたらごちゃごちゃしてたり騒がしかったりすると逆に萎えちゃうんです(´・ω・`)
みんなでおしゃべりするのもいいんだけどあんまり白チャが多過ぎると目がチカチカしてくるのです(´・ω・`)
そして最終的には気分悪くなって(´_ゝ`)萎えーな感じに・・・/(^0^)\
あたし人酔いっていうか3D酔いするほうなんで今度ごちゃごちゃしてたらもう遠くで見てることにします(´・ω・`)


なんか最後の方グチっぽくなっちゃったな・・・(´・ω・`)
いや~、最近遊んでくれる人が少ないから誅仙がつまらな・・・もごもご( ^ω^)
特設サイト見ましたよ~!
なに、あの霊獣・・・・・・可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいっ(*´д`*)ハアハアハアハア
はっ!Σ(°д°)これは失礼( ^ω^)
さっそくトラバをば!


『六道 陽』『猫紅嵐』


前回のブログも見たけど、トントンかわええええええええええええええええええええええっ(*´д`*)ハアハアハアハア
でも木人も可愛いなwなんかコダマっぽくていい(*´エ`*)
しかしなんかいろいろとややこしいな・・・おバカなあたしにできるかしら(((;°д°)))

満腹度とか久しぶりに聞いたな~。なんか英雄思い出しちゃったwww
(英雄では豹と馬に乗ってた自分です(`・ω・´)シャキーン)
また穀物とかそういうの買う系なのかな・・・出費痛いな・・・(´・ω・`)
教えてたもれ、桔梗ちゃま∵∴(´ω`)∵∴

こぶたさんも可愛いんだけどさ、あたしは特設サイトにあった金鼠の方が好きだな(*´エ`*)
ものっそい可愛いんだもん(*´д`*)ハアハアハアハア
はっ!Σ(°д°)これは失礼( ^ω^)

まあとりあえずまたーりと待ってます(`・ω・´)シャキーン
でわでわトラバ認証よろしくです!






あ、追記でちょっと景帝くんのブログのことも少々

景帝くんが言ってた飛剣ゲットに必要なジャンプクエですが・・・・結構楽ですね(`・ω・´)シャキーン
2,3回ぐらいそこ登りましたよヽ(´∀`)ノ
一番てっぺんは舞空レベル3じゃないと無理だけど(´・ω・`)

しかしてっぺんからの景色はなかなか最高ヽ(´∀`)ノ
たまにそこでまたーりしてたりしますwww
みんなも練習がてら登ってみてはいかが?


ではそこから撮ったSSをぺたり
ca63a230.jpg







ぺたりぺたり
bc5e0deb.jpg







まんまるお月様は綺麗でした(*´エ`*)











最後にお知らせです。
不定期イベントを致します。
内容は『ジャンプイベント』を2,3回ほどに分けて実施!!
詳しい日程などはこのブログと家族掲示板の方に載せる予定ですのであしからず。
賞品なども出す予定なのでふるってご参加ください!(`・ω・´)シャキーン
人が少なかったらシャウトするかもしれませんので!
でわでわ!!
最後は初心者講習会!!!+@もあるよw


まずは瞬刻さんが担当のイベント!!
e89a794e.jpg







5aabc248.jpg







9a6b2699.jpg







348aeba4.jpg

最終奥義を体感して名前を覚えるとか・・・・・調教ですか/(^0^)\


a90dc968.jpg







b164b1e6.jpg







早く飛剣実装してお空の旅した~い(´д⊂)グスン
しかしどうやってバレンタインのチョコとか送ったんだ・・・・・
ハッΣ(°д°)まさか送った人ってストーカー?!(((;°д°)))


若干少ないけど気にしないでね?(´・ω・`)





次は元光様が担当のの初心者お勧めクエ講座!!!
の前にGM旅団の勧誘会に元光様がきてたのでちょこっと紹介ヽ(´∀`)ノ


a5146add.jpg

a4894a99.jpg

f145c2ea.jpg

9587c75a.jpg
久しぶりにインしたんでSSはちょっとだけです(´・ω・`)
でも元光様といっぱい喋れてよかった∵∴(´ω`)∵∴

3081a447.jpg







6699892a.jpg







この後も担当のイベントがあるらしくてさくさくとお帰りに(´・ω・`)
でもそのイベントも行ったから大丈夫!!!(`・ω・´)シャキーン


今回のお勧めクエ講座は袋クエ!
でも袋クエってぐだぐだになるよね・・・(´・ω・`)
60be2c10.jpg







なので鬼柳さんがやったみたいな感じにしたらどうですか?っていう感じに勧めてみたら

82872a09.jpg

ffebe60c.jpg

bf4f9498.jpg

f092a3db.jpg



f8371f24.jpg

b761d275.jpg









212b36bd.jpg







一緒にやってくれた!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
鬼柳さんみたいにはならなかったけど元光様とPT組めてほんと嬉しかった∵∴(´ω`)∵∴
感無量です(*´エ`*)


05bb3bcc.jpg

7372d185.jpg




美食クエとか気になったけどあまり元光様に迷惑かけれないので言わないようにしてたら会話が続かないこと/(^0^)\
口下手なのが災いしてしまった(´д⊂)グスン


bbfa129a.jpg







47d3e5d7.jpg


8dc3e7fc.jpg







トークもなかなか弾まないまま終了に∵∴(´ω`)∵∴
人結構少なかったのが仇になってしまった(´д⊂)グスン

やっぱり一人でイベントを仕切るのは大変ですもんね(´・ω・`)
あたしでよければ陰ながら手伝わせていただきます!!!(`・ω・´)シャキーン
でもこういうのってやっぱうざいのかな?(´・ω・`)






3月分のイベントレポ終ってよかった∵∴(´ω`)∵∴
今日はもういっちょ書いちゃうよ!!!

今まで手に入れた法宝とかボツネタSSとかいろいろ出すよ!!!


まずはあたしが手に入れた法宝をば紹介!!ヽ(´∀`)ノ
ちなみに全部75法宝です!



93d4c922.jpg







まず最初に鈴幻衆専用の法宝『八方美輪』
これびりんなのかみりんなのかどっちなんだろう(´・ω・`)

特性は2回攻撃できてMP燃焼だったはず!間違ってたらごめんね?(´・ω・`)
スキルエフェクトも綺麗なんですよ!!!
bd9f5030.jpg









あとこの法宝の副材とレシピはちゃんと実装されてますからね!(`・ω・´)シャキーン
霊媒は『別離の釣り針』だったはず・・・うろ覚えサーセン(´・ω・`)


続いては

8e173ea5.jpg









無派閥法宝『万毒器』
副材・レシピ共に未実装なため露店で売れ残ってる可哀想な法宝(´・ω・`)
よく弁当箱って言われてます(´д⊂)グスン
特性は流血ですね!確率は忘れちゃったけどあたしは好きなんでたまに使ってます(`・ω・´)シャキーン

51f17d8d.jpg









スキルエフェクトがカッコイイのだよ(`・ω・´)シャキーン
ドクロちゃんいっぱいですごく好き(*´エ`*)
あとエモもなんだか女王様チックで素敵(*´д`*)ハアハアハアハア
これでたまに万毒をタダでくれた鬼っこに向って攻撃してたりしますww


最後は
939c5059.jpg









無派閥法宝『玉釣瓶』(名前うろ覚えなんで間違ってるかもです)
瓶の形をした法宝ですね!なんかたれちゃってるけど(´・ω・`)
形とか可愛いんであたしは好きですね(*´エ`*)
特性は確か回復・・・だったかな?(´・ω・`)
気になる人は攻略サイトを見てね!

72562c4a.jpg









スキルエフェクトはなんかキャノン砲発射してるみたいwww
サイコロ持ってないから分かんないけどエモはサイコロに似てるのかな?
結構気に入ってますヽ(´∀`)ノ
でも露店で買った安いやつなのであまり強くはないです(´・ω・`)
今使ってる法宝がlv10越えたら鍛えようと思います!!(`・ω・´)シャキーン


今はこんなとこですね。
サイコロはもういらないんであとは扇が手に入ると嬉しいですね!
神石さえ見つければいけそうなんで!!




ここでボツになったネタSSを紹介!

4f8ab5a1.jpg







0f89a757.jpg







2e3a4ac4.jpg







7335de90.jpg







59fc0502.jpg








ちょっと作りすぎました(´・ω・`)
みんな感想よろしく!!(`・ω・´)シャキーン
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]