忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ!アプデおめでと~ヽ(´∀`)ノ
早速プレイしてきちゃったんだな~これがwww
前よりも重くなったけど/(^0^)\
まあ気にしない気にしないwww

あやめたんがお休みで急遽やるはめになった元封のためにトラバしてやんよ!!


『六道 陽』『猫紅嵐』


元封、君はある意味可哀想なGMだよ、可哀想なね(´_ゝ`)プゲラ
GM紹介も気にはなるけどまず・・・
霊獣の名前なんとかしろwwwwwwなんで六本木なんだ(ダイワハウス的な

ケモケモーッ!!
とか鳴いてた六本木くんは150に・・・GMクオリティですね、わかります/(^0^)\


小さい頃から悪いガキで、15で不良と呼ばれた上に、
ナイフみたいにツンツンしては触るもの皆傷つけた記憶は一切ない[GM]元封でっす!
↑これ絶対嘘ですね/(^0^)\
だってそうじゃなきゃPKしないもん(´_ゝ`)プゲラ
チェッ●ーズの歌に聞こえたのはスルーしといてやんよ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)クワッ
↑これ気持ち悪いデース/(^0^)\
改名しちゃうよ?オワタ・元封にしちゃうよ?Ψ(`∀´)ケケケ

霊獣と親密度低いのもわかる気がする・・・
だって元封だもん/(^0^)\


成長段階1でも150だから攻撃力パネエwwwww
可愛いふりしてわりとあの子やるもんだねとってやつですね/(^0^)\
成長するとどうなるのか・・・見てみたい・・・(*´エ`*)
でもポ●モンみたいだったらどうしようwwww

リアルチ●トは元封だけでいいよ/(^0^)\
しかし・・・
『仙豆』・・・ド●ゴンボールですかwwwww
もうこのネタみんな使ってるんじゃね?/(^0^)\
もしかして運営はDB好き多いのか?/(^0^)\


とりあえず、ブッこんでとか言わないでください。エロいです(*´д`*)ハアハアハアハア
あと今日の詩経イベは行きません( ^ω^)
だって重いじゃない(´_ゝ`)


壁紙作りやがったwwww
でもね・・・
こんなもん使えるかぼけええええええ!!!!!!!!(♯°д°)⊃⊃
PC共用だからムリポ/(^0^)\
まあもらっては行くけどwwww


まあとりあえず
『オラに仙豆を分けてくれ!!!』(元気玉的な
ってことでトラバ認証よろしく(`・ω・´)シャキーン


最後のオチ、ひどいね。元封/(^0^)\
ファンの子が泣きますお( ^ω^)




フリーダムなトラバの後にフリーダムなSSをペタペタ


12f6255d.jpg







元光様達と記念撮影ヽ(´∀`)ノ
おいら口下手人見知りだからみんなと仲良くしたくても出来ないの(´д⊂)グスン
だからお声掛けてクダサー。そうすれば面白いぐらい喋りますお( ^ω^)


ff1100c0.jpg







とあるクエで出会ったNPC・・・
あれ?豚さん・・・?( ^ω^)
目の錯覚かな?なんか可愛いんだが(*´д`*)ハアハアハアハア
意味が分からないぽ/(^0^)\


2266ea81.jpg







もりもりとレベル上げて90になりました!ヽ(´∀`)ノ記念に飛剣にドーーーーーン!!!
期限付きだけどかっこいいよね?(*´エ`*)
課金じゃ70金、ゲーム内で買っても1000G/(^0^)\
う~ん、こうなったら20金だけでも課金してくじ買うべきかな・・・?
無課金通したいけど・・・どうしよう(´・ω・`)


1fb0b439.jpg







6837b03a.jpg







9c7622ff.jpg







4af53a89.jpg







f14b5866.jpg







8a45247a.jpg






塵界で霊獣レベ上げしてたら王子に会いましたwwww
でも私って言ってるからオカマ王子なんじゃ/(^0^)\
しかし絵本読んでるみたいなこと言いまくってます、カエルなのにwww
しかもうちの霊獣が王子倒してから言った一言がひどいwww
しかし的確なこと言ってるから何とも言えない/(^0^)\

このモブ一体何だったのかしらwww
誰か知ってる人いたら教えてクダサー!(`・ω・´)シャキーン




あとね、昨日イベントしたんだけどSS撮るの忘れてた/(^0^)\
まあグダグダイベントだったから別にいいかな?人も4人しかいなかったし(´・ω・`)
しかし家族の子が2名ほど参加してくれたのは嬉しかった(´д⊂)グスン
しょぼい賞品にも喜んでくれたしほんとよかった∵∴(´ω`)∵∴
この二人と途中から参加してくれた他ユーザーさん2名に感謝感謝です(´д⊂)グスン
PR
椿ちゃんのカボチャパンツは可愛いからいいとして・・・
課金アイテム多くないですか?∵∴(´ω`)∵∴
そんな事をぼやきながら早速トラバ。


『六道 陽』『猫紅嵐』


飛剣、乗ってみたいんだけどさ・・・課金だよね・・・
あれですか、貧困層の人間から金をむしり取るってことですね。
どこの闇金だよ!!!MK!!!!(♯°д°)⊃⊃

こちとら無駄に金使える立場じゃねえんだぞおい!!!
課金出来ない人のことも考えてよ!いやマジで!∵∴(´ω`)∵∴
もう課金なしで買えない限り飛剣は買いません。
もう舞空マスターにお空の旅に連れてってもら(ry

飛剣に関するアイテムも買いません。
だって課金だもん(´д⊂)グスン


金鼠は課金だったのかorz
欲しかったのに・・・欲しかったのに・・・∵∴(´ω`)∵∴
仕方ないからこぶたさんで我慢するもん(´д⊂)グスン

あと霊獣に関するアイテムはたぶん買わないような気がします。
だって課金だもん(´д⊂)グスン



次回はニューくじと100%精錬とカボチャパンツですね!!!
あたし待ってます!!特にくじの方をwwww
カボチャパンツはたぶん似合わないと思うのでいりません( ^ω^)


でわでわ、トラバ認証よろしくです!(`・ω・´)シャキーン



なんか文面が短くなったので最近撮ったSSでもペタペタ

c5e7df5f.jpg








久々に幼魚たんと遭遇ヽ(´∀`)ノ
会いたかったよ~ん!!幼魚た~~ん!!(*´д`*)ハアハアハアハア
幼魚たんって可愛いよね~(*´エ`*)え?可愛くないって?君の目は節穴ですか( ^ω^)


2cd137fd.jpg








一人呪いクエにチャレンジ中!!
30分ぐらいかかったし青POT200近く消費したけど気にしない気にしないヽ(´∀`)ノ
だってあたしには紫苑くんという王子がいるんだもの!!!(`・ω・´)シャキーン
寂しく・・・ないよ・・・(´д⊂)グスン


ef6af668.jpg









てとらくんや、これで勘弁してくれwww
南蛮の白孔雀のやつはできませんwwだって恥ずかしいじゃないwwwwwwww


あと腐界Dへ一人旅行に行った時のSSもペタペタ

ab21bf37.jpg







あたしも紫苑くんもヤる気満々です!!!(`・ω・´)シャキーン
ヤるじゃないって?気のせい気のせいヽ(´∀`)ノ

b5660d0d.jpg







あたしを狙いにきたモブがもさもさと帰っていきますわ( ^ω^)ホホホ
この位置ではタゲられはするけど攻撃はしてこないっていうwwww
モブもEXP6000近くもらえるんで2倍玉で行くとウマウマになるんじゃないかな?ヽ(´∀`)ノ

a72787bd.jpg







f3b9554b.jpg







紫苑くん緑蘭と対面!!
ほら、王子が来てくれたんだから起きなさいよ!!!

・・・絶影じゃなきゃイヤ!ってやつですか( ^ω^)
とんだワガママだな!!!/(^0^)\



でわでわ、最近一部のフレの子達の間に深い溝を感じつつある猫がお送りしました(´д⊂)グスン
黒猫団主催イベント

『てっぺんまでスカイハーーーーーーーイ!!!』

の日程が決まりました!!

17日金曜日、ch6河陽月老前

にて開催いたします!!!



あと、

『タイムリミットは目前!!天音料理屋から脱出せよ!!』

イベントはシャウトにてお時間を発表いたします。
おそらく火曜日か金曜日のいずれかになると思うので、気になる方は天音料理屋前にお集まりください。


各イベントには豪華賞品も用意しておりますのでぜひぜひお越しください!!


詳しい内容が知りたい方は猫紅嵐までwisをお願いします!
それでわ!!!! 時間変更になりました。 金曜の20時30分にイベント開催します! 人が少ない時はshoutします! でわでわ!
今日はこの前のGM旅団イベントのレポ!
腐界Dがどんな感じなのか気になってたのでちょっと様子見がてら行ってきました!!


5018e68f.jpg







早速飛仙観から腐界Dの入口へ転送!
でもどうせなら腐界突っ切って行こうよ!じゃないと楽しくないわよ!!!


79725c71.jpg







0cc5d45b.jpg







7c27d1b8.jpg







みんなでぞろぞろと徒歩・・・・・・気持ち悪いお( ^ω^)
みんなティキンなんですか?もごもご( ^ω^)

謎の部屋にある虎の石像・・・今にも動き出しそうですね!!!
もしそうなったらみんなあの世行きに(((;°д°)))


05d156d4.jpg







これは一体何なんでしょうか?
今度また調査に来なくてわ!!!(`・ω・´)シャキーン

8a371372.jpg







d758a8c1.jpg







奥へ奥へ進んでいくと、なんと緑蘭が!!!Σ(°д°)
こんな寒そうなところで寝てると風邪ひきますよ?( ^ω^)

近くまで行こうとしたけど見えない壁が(((;°д°)))
あれですか、絶影じゃないと無理ってやつですね!
ヤンデレカポーばんざーい!!ヽ(´∀`)ノ


80ea6a7b.jpg







dad8f3d3.jpg







恒例のことながら早速死亡/(^0^)\
でもいいんだ!経験値減っても気にしないもんw
しかし・・・パンツ丸見えですよ!!!(*´д`*)ハアハアハアハア
メインで行けば死なないのかな?


03a904d8.jpg







周りにアクモブいっぱいなのに唯一攻撃してこないおじいちゃん、もといゾンビ妖魔www
何のためにいるんでしょうかね・・・


611fede6.jpg







619ffdd3.jpg







緑蘭をアップで撮ってみた!
KY白麗さんと緑蘭、どっちが人気なのかな?
あたしは・・・どっちでもおk( ^ω^)b


6dccf77e.jpg







緑蘭をバックに記念撮影!!!
後ろ向いてる女の子はあたしですwww
そう容易く顔何ぞ見せてたまるか!!(♯°д°)⊃⊃
嘘です、サーセン(´・ω・`)

でも緑蘭からしたら
「ちょ、何撮ってんだゴルア!!うるさくて寝れねーよ!!(♯°д°)⊃⊃」
って思ってるかもね/(^0^)\


94285c39.jpg







031a99a6.jpg







そして帰りも徒歩でぞろぞろ・・・gdgdすぐる/(^0^)\
あたしはおじいちゃん妖魔にお別れしてからサクサク帰って行きましたよw
あんまりのろのろ行くのは好きじゃないんです( ^ω^)


やっぱりあれですね。死ぬのを恐れないタフ野郎じゃないとD旅行には行っちゃだめですね!
ティキンは早々モブにやられますから/(^0^)\




まあイベレポはこのぐらいにしてちょっとパートナーの紫苑くんのSSをまたペタペタ

6aaca049.jpg









7ed0353f.jpg









45a5bb18.jpg







かっこいいよ~紫苑くん(*´д`*)ハアハアハアハア
こう見えても男の子なんだからね!王子なんだからね!!!
たまにピー様が乗り移ってピザまずけ跪け!』っていうかもしんないけど/(^0^)\
まあ許してあげてね?だって王子だもん、仕方ないよ( ^ω^)


でわでわ、長くなっちゃったけど皆さんアデュー!!!
前回のGMブログでは鈴があまり優遇されてないようですがそこんとこどうなのかしら!!!(♯°д°)⊃⊃
派閥偏りすぎたらほんとどうするのかしら!!!(♯°д°)⊃⊃

ということで、私は鈴がもっと優遇されることを希望する!!!(♯°д°)⊃⊃

ちょいと脱線したけどさっそくトラバ!!


『六道 陽』『猫紅嵐』


今回はマユゲDQNおひげDQNのおじいちゃん『周仙人』のクエについてですね!
「明日を担いし者」は75,90装備ももらえるそうな!!
これで精錬失敗しても大丈夫だ!!ヽ(´∀`)ノ
そして「大空へ羽ばたけ」は90まで受けられるそうな!!
まあその前に90いっちゃいそうなんですが/(^0^)\
しかも7回制限もなくなったんでますますウマウマできるヽ(´∀`)ノ
これでサブっこを育てられるわ!!!(`・ω・´)シャキーン

『虎霊の結晶』『亀霊の結晶』は受け取ってから2時間で消滅しますが、

2時間の間であれば何度でも使用することができます。


※モール内アイテム『虎霊の結晶』『亀霊の結晶』とは効果時間が異なります。

・風流蓮【忠烈の石碑】より受諾できる忠義クエストで『智者の霊魂』の出現率がアップします。

・河陽NPC:伝道師より受諾できる『呪いを破る』クエストのクエスト完了時の経験値がアップします。


経験値がアップするのは非常にウマーですなヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
また一人呪いクエでもやろうかなw


頭装備外してSS撮るのよくやってるから結構嬉しいですw
だってかつら取るのめんどいし、赤毛見たいじゃないヽ(´∀`)ノ
そしてそして!
バッグの整理整頓も楽々に!!!
精錬系アイテムもストック数増えたしなかなか嬉しいです!!!

・向性移動霊媒(『天宝の溶血酒』『天宝の陰陽旗』『天宝の転魂灯』)が

河陽NPC小輪(155.145)で交換できるようになります。

・モール内アイテム『虎霊の結晶』『亀霊の結晶』の補助効果がアップします。

・精錬系アイテムのストック数の上限を50増やします。

・修羅場入場時『Enter』キーで放棄だったものが、正常に入場できるようになります。

・両替商、倉庫管理人の暗証番号の設定がキーボード入力できるようになります。

・トレードウィンドウにキャラクターのレベルが表示されるようになります。

・修羅場瓦版に修羅場入場回数が表示されるようになります。

・各マップの法宝師の所で精錬石を購入することができるようになります。



しかし精錬石が買えるようになるともう露店じゃ売れなそうね(´・ω・`)
とりあえずあたしの法宝ちゃんが強くなれるのならそれでよし!!
頑張って神仙にして俺TUEEEEEEEEEEE!!!!ってやりたいですヽ(´∀`)ノ


文字ばっかり見てると目がチカチカしてしまうあたしですが、トラバ認証よろしくです!(`・ω・´)シャキーン



 



そして+@としてこの前行った風流DのSSをば

69bf3d7c.jpg







途中の方から痛くなってきたんでSSはこれだけですが一番奥まで行きましたよ!!
今度は死なずに!!!ヽ(´∀`)ノ
しかしここは一体なんなのかしら?
画質とか限界まで下げてるのであまりよく分からない感じだけどとりあえず・・・

80代で行くと気を抜けば死にますよ!

フラグ立ちまくりなDでした/(^0^)\


f8ba790f.jpg







6d284c83.jpg







これは天音でPTvsPTバトルがある場所でよく転送してくれる場所に自力で登りますた!!!ヽ(´∀`)ノ
あたしのパートナーの紫苑くんが落ちそうだけど気にしない/(^0^)\


883b4c86.jpg









47f23939.jpg









元光様を盗撮もとい一緒にSS撮ってみたw
紫苑くんもセットで撮ってみたよヽ(´∀`)ノ

でも元光様は騎乗ペット持ってるのかな?
昨日教えてもらえなかったから今度聞いてみよう!!!(`・ω・´)シャキーン





あと追加で

紫電の名前は紫苑くんに決定しました!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
まあきちょたんが気に入ってくれたからっていうのもあるけどwww

たまーに紫苑くんを王子って呼んじゃうかもだけど気にしないでね?
曹丕様が好きだからっていうのもあるからwww
だって紫電のカラーリングってピー様に似てるじゃない(*´д`*)ハアハアハアハア
おっと、失礼( ^ω^)

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]