忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間帰省中+PCの異常で計4日間ぐらいネット使えませんでした∵∴(´ω`)∵∴
だからトラバも2つほどやってにゃい(´・ω・`)
あとイベントSSも溜まりまくってるのでしばらくレポはお休みです。
まあちょくちょく小出しで行くとは思うけど(´・ω・`)
このブログの常連さんはのーんびりまたーり待っててね!

でわでわトラバをばww


『六道 陽』『猫紅嵐』


鬼柳さんのダンジョン探訪続編キターー(・∀・)ーー!!!

しょっぱなからいい鬼柳クオリティキタコレwww
これなんて脳筋ですkもごもご( ^ω^)

ダンジョンの奥深くはなんだかイン●ィ・ジョー●ズみたいだ!!Σ(°д°)
ああいうの好きだから行ってみたいな~(*´エ`*)
高レベさんにでも連れてってもらおうかな・・・ww

鬼柳さんトラップガン無視ですかΣ(д)°°
ほんと脳筋ですね!!/(^0^)\
まやかしじゃなくてモノホンのトラップなのに(((;°д°)))
さすが脳筋クオリティ・・・(;;;^ω^)


唯我独尊が効かない上に鬼柳さん大ピーンチ!!!(((;°д°)))
と思ったら
みんなのドジっ子王子瞬刻さんとみんなのお母様天鳳様がいらっしゃったあああああああΣ(°д°)

二人ともお優しいです(*´エ`*)
鬼柳さんもピンチ脱出ですね!!!
お三方の最終奥義、生で見たかったです(´д⊂)グスン
特に天鳳様のを(*´エ`*)

まだまだダンジョンには続きがあるんですね!!!楽しみだわんヽ(´∀`)ノ
あたしも霊獣手に入れたらダンジョン探訪しよ~ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

しかし最後に二人に振られちゃう鬼柳さん(´・ω・`)
二人とも照れてるだけですよ!!ハッ!!まさかツンデレ!?Σ(°д°)
も・・・萌える(*´д`*)ハアハアハアハア


で、でわトラバ認証よろしくです!(`・ω・´)シャキーン
最近あたししおれてるんで今度気合い注入しに来てくださいね!!!





またちょこっと小ネタSSをばヽ(´∀`)ノ


6f859c16.jpg







れふちゃんただいまハアハアしております(*´д`*)ハアハアハアハア
そんなあたしも(*´д`*)ハアハアハアハア


8b98f4ab.jpg









あぶれちゃった猫にゃん(*´エ`*)
この後ポカポカ叩かれてました/(^0^)\


8dcc7e10.jpg









ドドドドッペルゲンガー!!!!!!Σ(°д°)
瞬刻さん死んじゃう(((;°д°)))


367ec2d0.jpg







1列に並ぶBOT集団www
倉庫前にきた他のユーザーさんもちゃっかり列に参加してたりしなかったりwww


db4db0ac.jpg







いったいこのおっさんは何引いてるんでしょうか・・・
謎です(´・ω・`)
もし動き出したら・・・(((;°д°)))





誅仙また出来るようになったのは嬉しいけどこの4日間で誅仙への興味が薄れてきた(´・ω・`)
マイソロ2も面白くってそっちばっかに集中しそうだ(((;°д°)))
たぶんイベントも面白いのがなかったら行かないかも(´・ω・`)
まあちょくちょく顔は出しますよ、釣りとか7☆とか元光様イベントに(*´エ`*)

PR
続けて書くのしんどいけど頑張る・・・(´・ω・`)


次は座談会~


まずは誘われて行った陰から

680acece.jpg







7a199642.jpg




そーですか(´_ゝ`)
偶然だと思うんですけdもごもご( ^ω^)

506d7d6d.jpg







51b15804.jpg







それはね、鬼柳さんが脳筋だkもごもご( ^ω^)

ced75280.jpg







e8e60567.jpg







オテテチャンとか鬼柳ダディが出てきてなんだかカオスに(((;°д°)))

d22059e3.jpg







f5e9e620.jpg







e565106c.jpg







残念!そっちの燃えるじゃない/(^0^)\
そして鬼柳さんのダディはトウガラシ探しながら修業してムキムキになってんだよwww
だからあのモブは鬼柳ダディwwwwwwwwwwwwwwwwww


1db605b1.jpg







55ac78c6.jpg







d78473df.jpg







桔梗ちゃんキターー(・∀・)ーー!!!
本音は天鳳様がよかttもごもご( ^ω^)
なぜトウガラシが浮いているwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホラーですか(((;°д°)))

27ab518d.jpg







コーヒーブレイクということで桔梗ちゃんからコーヒーいただきましたヽ(´∀`)ノ
鬼柳さんはお茶の方が好きだそうです
『とうてつは コーヒーを 手に入れた!』(●ケモン風に)

ba777046.jpg







8ce3325c.jpg







19b0cd72.jpg







59fc17dd.jpg







桔梗ちゃんのペットを召喚!!!
それに対抗して鬼柳さんもペットを召喚!!!って・・・

可愛くねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなごついペットいりませんwww

一部ペットは最近入荷したそうです/(^0^)\


b39eb526.jpg







b6dbb900.jpg







こんな執事いりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セバスって言うから某悪魔で執事かと思ったわ/(^0^)\


eb99f944.jpg







23b6c373.jpg







この後陽に移動したんで陰はここまで




続いて陽


陽はちゅんちゅんこと瞬刻さんです
しかしなんでちゅんちゅんになったんだっけ?そろそろ飽きてきたんだが・・・(´・ω・`)

6c3713a8.jpg







2bf08cb8.jpg







f2062289.jpg







755e88b3.jpg







断ったのは正解だと思うwww
だって壁突き破って行くような人だもん/(^0^)\
ホントなんて脳筋ですkもごもご( ^ω^)

鬼柳さんは男らしいというより暑苦しいんです/(^0^)\


座談会なのに途中からファッションショーにwwwww

あたし服に関しては結構シビアなんで辛辣になるかもねー(´_ゝ`)

035e9913.jpg









この服は最近出た例のミニスカの男版ですな
これは男性用より女性用の方が気に入ってます(*´エ`*)
だってミニスカ(*´д`*)ハアハアハアハア

似合ってるかどうかで言われると・・・似合ってるんじゃないかな?


66e952b1.jpg







これはクリスマスの時のやつですね
ずっと着てる人とかいるけど男女ともに好きだから許す!!
これの女性用ほしいなー(´・ω・`)

7359164e.jpg







倉庫にあった服も見せてくれるそうで
ちなみに今瞬刻さんが着てる服はまあまあ似合いますね
中華っぽいしw
これの女性用あるのかな?あるんだったらチャイナ服がいいな(*´エ`*)

d56fab23.jpg







これは結婚した時にもらえる服だったはず
男女ともにデザインいいんですが・・・・・・
男性用は着る人を選びます/(^0^)\
よく着てる人いるけど・・・うん・・・・もごもご(;;;^ω^)
女性用は可愛いよwwww

2a786dae.jpg







この服は首回りや胸元がやたら開いてます(*´д`*)ハアハアハアハア
この服も男女ともにデザインいいですねww
結構好きな方(*´エ`*)

05928555.jpg







この服は・・・ほんっとに着る人を選びます(((;°д°)))
下手に着ると体がやたらごつく見えちゃうからね/(^0^)\
あたしはあんまり好きじゃないです。だって女性用スパッツ履いてるみたryもごもご( ^ω^)

b670c8ec.jpg







これはまだ未実装服ですね
これまた着る人を選ぶような服だ(((;°д°)))
あまり好きではないかな?

e3befcaf.jpg







これは元光様が着ていた服!!!そして絶影が着てた服でもあるのかな?
これ結構好きですね~(*´エ`*)
早く主人公達の服を実装してほしいな~(´・ω・`)

0a9c1620.jpg







これは景帝さんが着てた服ですな。しかも未実装・・・
ピンクと赤は着る人を選ぶ色っていわれてるから要注意!!!
それに膨張色でもあるから下手するとごつく見えます/(^0^)\
女性用あるなら可愛いけど男性用は・・・ちょっと・・・ね・・・(´・ω・`)

3f5331a4.jpg









a5e83ef1.jpg







ちょwwwwwwこれなんて甘寧/(^0^)\
ていうか無双の甘寧意識してませんか?マジでwwwwwwwwwwwwww
しばらくネタになりそうだwwwwwwwwwwwwwwww

背中の龍もかっこいいね(*´д`*)ハアハアハアハア
未実装だけど結構気に入ってます!!!

897427d6.jpg







また未実装服です・・・多過ぎやしませんか?さすがMKクオリティ/(^0^)\
これ女性用もあるみたいなんだけど男性用はいまいちかな?
というか着る人を選ぶ服多い/(^0^)\

213d4bb3.jpg







047747d3.jpg







最後はまたまた未実装な服/(^0^)\
でもダントツで気に入ってます!!!
黒の服によく似てるし、何よりヴィジュアル系っぽいデザインが気に入った!!(*´エ`*)
V系好きさんにはたまんないでしょうに(*´д`*)ハアハアハアハア
女性用も一緒に早く実装してくれ~∵∴(´ω`)∵∴


dade9444.jpg







一体誰がファッションショー始めたんだwww( ^ω^)

b9ade859.jpg







af232b40.jpg







78964029.jpg







やっぱあんまりサービスしすぎると残業になっちゃうし終電乗れないし寝る時間も減っちゃうもんね~(´・ω・`)
無理しすぎると死んじゃうよ?ほんとに・・・
『脚立=黒い人』っていうのをしっかりインプットしておいてクダサー( ^ω^)


a5656e79.jpg







4bb897e8.jpg







元光様が風邪ひかれたって聞いた時は本気で心配してしまった∵∴(´ω`)∵∴
でも・・・

3aac9d4a.jpg

瞬刻さんがこのwisくれたおかげで心も落ち着きました
でもやっぱり心配ですよ~(´д⊂)グスン


473e65d0.jpg







f57566ef.jpg







発芽と同じのに乗ってるからってこんな・・・こんな事をして・・・(((;°д°)))
いいぞwwwもっとやれwwwwwwwwww


cfd2c743.jpg







この後ドSサンダーとともに去っていきましたとさw



次回は初心者講習会の紹介

『すさんだ心に癒しを!!!』

だよ
今日の日記はかなりネガティブなこと書いてるんで折り畳みます。






じゃっじゃーんっ!!!ヽ(´∀`)ノ

鬼いさんこと鬼柳さんが久しぶりのGMブログ参戦!!!
やっぱり暑苦しかったですお( ^ω^)
崑崙の冷気にあたって頭冷やしてきなさいwww


『六道 陽』『猫紅嵐』


あたしもよくフレの子と一緒に特攻しかけるDレポ!しかも南蛮!!まだ無理じゃん/(^0^)\
修行のため・・・ですかwwwじゃあそういうことにしときますwww

南蛮のDはちょっとおどろおどろしい感じですな(((;°д°)))
磔とか怖いよ~∵∴(´ω`)∵∴

あのー、鬼柳さん?

ちゃんとマップを見てクダサー!!!(`・ω・´)シャキーン

そうすりゃ迷子になることはないから!たぶんwww
まあそんな特攻かけるのうきnゴフゴフ・・・鬼柳さんも好きですよ(*´エ`*)

はうあ!!!Σ(°д°)
ここここれは・・・・・・・・・

おててちゃんではありませんか!!!ヽ(´∀`)ノ(違う

ほんとは鬼心仏心?みたいな名前だったかも知れない/(^0^)\


最終奥義キターー(・∀・)ーー!!!

説明しようってなんかヤッター●ンみたいだなwww


おててちゃんを倒してもまだ危険があるんですね!!なんと恐ろしい(((;°д°)))
でもスリル大好きなあたしにはもってこいですわ!!(*´д`*)ハアハアハアハア

鬼柳さんがお亡くなりになったら丁重に弔ってあげマスヨ?Ψ(`∀´)ケケケ
次回のGMブログ期待してますから!!


でわでわ、トラバ認証よろしくです!
あ!前みたいにコメントもくれたら嬉しいですwww






今回もSS見せちゃうよ!!

イベントレポはイベント別に紹介することにしたよ!!
いつになるか分からないけどwww


b8229d1a.jpg









システムってケチですね!!!(♯°д°)⊃⊃

a5b78322.jpg








冥土の土産は1億Gかかりますよ?Ψ(`∀´)ケケケ


もう知ってると思うけど、塵界の近道を紹介ヽ(´∀`)ノ
0ce16de6.jpg







このパゲのおっさんの左側になにか通路くさい所がありますね・・・臭います!!(`・ω・´)シャキーン
行ってみましょう!!

0b058473.jpg







なんだか出口くさいところにががが骸骨ががが(((;°д°)))
妖魔にやられちゃったんですかね(´・ω・`)

fffea894.jpg







やっと外に出れました!!!
この位置は気絶UZEEEEEEE!!な蛮勇者がいるところへの近道デスネ(`・ω・´)シャキーン

有効活用するといいですよ!!
階段登り降りUZEEEEEE!!って思ってたんでwww



ここでお知らせ!!
新しい法宝が手に入りましたー!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
今は八方美輪を育て中ですがlv10越えたら新しいの使いますよ!!


でわ、紹介!!

372c1ae8.jpg









見た目があれな万毒器!

ドクロドバーン!!って出ますよ!!!
まれに流血もあるです!!
でも副材、レシピが未実装なので売れ行きはあまりよくないデス(´・ω・`)

あたしは見た目が好きなんで使ってますww


bd1231a7.jpg







露店で70Gで買った瓶ちゃんww
名前覚えてないデス/(^0^)\

スキルエモが気に入ってるのと見た目が可愛いのがいいですね(*´エ`*)
なんだかキャノン砲みたいですwww
これはレシピも副材も実装してるはずなんでいいですよwww

50Gのが出そうな気もするけど早い目に買っちゃいましたヽ(´∀`)ノ



あとは扇さえ手に入ればもう満足ですwww
でもなかなか神石が見つからないのです!!(´д⊂)グスン
早く見つけたいデスネ!!(`・ω・´)シャキーン

サイコロはもういらないです(´・ω・`)
だって高すぎるんですもの(´д⊂)グスン



法宝ちょこちょこ変えてる子を見たらあたしだと思ってくれていいですよヽ(´∀`)ノ
次は派閥講習会~



まずは鈴から

c688d19d.jpg







e3fc0e27.jpg







これ105法宝なんだよね~・・・そろそろ135法宝が見たい・・・
蓮の法宝も好きだけどww


次は鬼の派閥講習会



3876c209.jpg







88b71f4a.jpg







e433e046.jpg







922240df.jpg







760b79d7.jpg







129188b6.jpg







モブの名前が異常すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒い人のにおいがします・・・(((;°д°)))

途中で陽に移動したんで陰はここまで!!



c40cf547.jpg







だからそれ職権乱用って言うんでsもごもご( ^ω^)


a7c7afa4.jpg








3a4d65d5.jpg







雪だるくんをうっとおしいとか言わないでクダサー


595fd7d2.jpg







29bb9e67.jpg








13a34492.jpg









c6903668.jpg







a5870b3b.jpg








a92340bd.jpg







スタンド祭りktkrwwwwwwwwwwwwwワッショイヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノワッショイ
鈴にはこういうのは・・・ない・・・/(^0^)\


9e6263df.jpg

2ab4feaa.jpg







『煉獄殺』って聞くと●遊●書の飛●を思い出すんですがwwwwwww
勇者王の威力すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


d25565ed.jpg


63cb8a42.jpg







85a949dc.jpg

df63e44d.jpg







奥義と天書スキルをノリノリで見せてくれる椿ちゃん
まじめですな~(´_ゝ`)


1a66d0a5.jpg




9f65f804.jpg







135法宝も見せてくれました!!
ってこれオテテチャンじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3b98b14b.jpg







今日の椿ちゃんの名言

『おっさんじゃなくて『天魔』って言ってるじゃない!!』




次回

『座談会って無駄にSS多くね?/(^0^)\』
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]