忍者ブログ
元光様の旅団いつ入れるの?(´・ω・`)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LEGEND of CHUSEN -誅仙- 2009年2月位大型アップデート -封印解除- LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-     Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
[12/08 zjtrcliptf]
[12/08 dvzimskyof]
[12/08 gfqfdujfea]
[12/08 lttzpilbwf]
[12/08 jgsvenmams]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫紅嵐
性別:
女性
職業:
萌えハンター(笑)
趣味:
読書・ゲーム・ネサフ・絵描き
自己紹介:
いろんなところに神出鬼没の野良猫

家族:『黒猫団』族長
旅団:
自分のレベル:lv136

騎乗
紫苑くん(紫電)
霊獣
しらたま(白熊)lv117
琴姫ちゃま(虎猪)lv77
トントン(豚猪)lv60
トマトちゃん(金鼠)lv62
青蛙lv40←5段クエ用

ダリン:源千夏
結婚記念日:5/18



合理的、利己的な一般ピーポー
しかし寂しがり屋でヘタレなツンデレ天の邪鬼

霊獣ホント可愛いです(*´д`*)ハアハアハアハア
でも飛仙獣と麒麟がちょっと気になる…
あと豆くれ豆( ^ω^)つ
最終奥義覚えたいけど5段クエ出来ない(´・ω・`)


ボカロ女子大好き(*´д`*)ハアハア
カラオケいきてえ……
課金もうしないお・・・(´・ω・`)
祝!メイド様アリスオンライン加入!!

ただいまオフゲにハマり中ですw
TOVSいいよ(*´д`*)ハアハア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前HP作ります!とか言って作ってねーじゃねーかゴルア!(♯°д°)⊃⊃
って殴られそうな猫です(((;°д°)))
ちゃんと作りますから!だから石投げないで!!!(((;°д°)))


トラバキャンペンなかなか来ないのでSS無駄に貼りますw
だってここ最近イベントよりもレベル上げに集中してるんだもんwww
土曜日には125にしたいんだもん( ^ω^)
理由は・・・来週末イン出来ないのと8月に一泊二日で花火大会行くからそれまでに目指せ130!!(`・ω・´)シャキーン
みんなも誅仙ばっかやってないで夏らしいことやればいいと思うよ!!
だって、「夏は夏らしいことをするのが決まり!」だものw(ハルヒ?

あと他の理由はよく水~日にシステムログで流れるクエがどんなものか見てみたいから!っていうのもあるw
そのために今頑張っちゃいますよ!!!







じゃあ早速SSをば~


84d1bcae.jpg









アリスsには言ってた・・・と思う瘴気フルコンプヽ(´∀`)ノ
飛剣あれば意外とらくちんよ~www
時間制限付きしか持ってないけど(´・ω・`)


58a8c6c5.jpg







d9d5dae9.jpg









これは突発イベに元光様がいらしてたので早速chcして抱っこしていただきましたヽ(´∀`)ノ
いっぱいおしゃべりもして楽しかったです(*´д`*)ハアハアハアハア
元光様いわく霊獣も夏バテっていうか怠けてるそうですwwwwww
この後しらたまが元光様のすぐそばまで行ってましたwwwww
「すみません(´・ω・`)」って言ったら「可愛げがあってよいぞ(うろ覚え・・・)」って言ってくれましたヽ(´∀`)ノ
ダメもとでPT誘ってみたら入ってくれてもう幸せです(*´д`*)ハアハアハアハア


3e893e4a.jpg









ついに課金しちゃいました/(^0^)\
だって緑蘭の服欲しかったんだもんwwww
これで天鳳様とお揃い(*´エ`*)時間制限付きだけどwwww
あえて服だけ買ったのはあたしのポリシーですw
頭も靴も揃えて完璧にするより服だけ買って不完全な感じを出すのがカッコイイと思うんです(`・ω・´)シャキーン
それにセットを買うより自分でコーディネートした方が楽しいですしね!!!
今度ファッションショー開催しようかな・・・w

あと金鼠欲しかったけど20金でした/(^0^)\
12金だと思ってた自分乙wwwww


858127b8.jpg









517ca528.jpg









早速ダンススキル使ってみたよ!!
白麗よりもカオスじゃなくて良かったw
でもスキルエフェ消すと・・・カオス/(^0^)\
白麗は夏向きだけど緑蘭は春っぽい感じで好きです(*´エ`*)
あとアリスsからチュダサーの称号とカキパラの称号いただきましたwwwwww
何の略かはアリスsに聞いてくださいwwww


6dcfddbe.jpg









白熊の最終進化形・・・・・・ウホッ!ゴツッ!
ガンダムみたいwwwwww
ちなみにこれは他のユーザー様のを盗撮しましたw←
アリスsはこれを目指してるようですwww
あたしは第2段階でとどめておきます(´・ω・`)
だってこれかわいくな(ry


0e0d6e88.jpg







うちのしらたまちゃんを鼻デカメラ風に撮ってみた(*´エ`*)
やっぱこのぐらいの方が可愛げがあっていいよね(*´д`*)ハアハアハアハア
っていうかうちのしらたまが一番可愛い、と思いたいwwwwwwww


8a76058e.jpg







崑崙の気候はしらたまに合うようですw
なんだかイキイキしてる気が・・・w
耳としっぽぴくぴくしててヤバい(*´д`*)ハアハアハアハア(*´д`*)ハアハアハアハア


4f363226.jpg

今週二日合わせて天下4回も回れました~w
キーワードキャンペンだったからかな・・・?
来週は4回きつそうだ・・・(´・ω・`)



b3de36b8.jpg









キーワードキャンペン1日目!
アリスsの執事にキーワードの場所まで連れてってもらいました!
もう、アリスsが決めポーズとかいうから撮っちゃったじゃない( ^ω^)
後ろにいるのが執事ですw


5e90daeb.jpg









キーワードキャンペン2日目!
今回はにゃんこでした(*´д`*)ハアハアハアハア
猫と言えば俺!だってヌコ大好きだもん(*´д`*)ハアハアハアハア


dcf22653.jpg








キーワードキャンペン3日目!
なんかこのポーズがとれたから載せてみたww
このポーズいいと思いません?思わない?エー(´・ω・`)

79524b64.jpg









もう、また撮っちゃったじゃない( ^ω^)
ファイティングポーズとかどこのボクシングwwwwwww


23d6daa1.jpg









キーワードキャンペン4日目!
今回はNPCではなくゆきだるまのモブでした!
前と違ったんで凛さんに
「いじわるですね!(´ω`)」って言ったら

「頑張って探してくださいね☆」って言われちゃった/(^0^)\
まあchヒント出てソッコーで行ってうろちょろしてたら人だかり見つけちゃったんですけどねwww
自力で?見つけたのはこれが初めてかも・・・w
でも場所が腐海だったから初心者さんにはきついかも・・・(´・ω・`)
でもまあそうじゃないと探しがいないからその方がいいかもねw
いっそダンジョンでもいいんじゃないかな?wwwwwwwww


でも緑蘭服もうじき消えちゃうんでこれが見おさめです∵∴(´ω`)∵∴
また課金出来そうなら買っちゃう気がするけど・・・w
でも金鼠の方を買いそうな気もするwww
あとそろそろくじキャンペンやりましょう!みんな待ってますよ!!!







追伸
HP作成に詳しい人いたら教えてください!!!∵∴(´ω`)∵∴
自分バカだからバカでもわかるように教えてくれる人求む!!!



あといろいろと振り回しちゃってごめんね、ダリン(´・ω・`)
呆れてる?怒ってる?もしそうだったらちゃんと謝るよ!
だってダリンは大事な人だもの!もしそうじゃなかったら結婚したりしないよ(´・ω・`)
今まで良くしてくれてありがとう!あたしが言える立場じゃないけどこれからもよろしくね!
こんなこと面と向かって言えない天の邪鬼だからブログに書きました(´・ω・`)
PR
私HP作ります!
まだ何も出来てないけど7月までには形にしたい・・・
タイトルは

『霊獣LOVE同盟』

です!!!


内容は同盟参加者の霊獣のSSを載せたり霊獣にかかわるクエの情報を載せたり参加者同士のチャットとか・・・を予定してます・・・予定です(´・ω・`)


で、これを機に霊獣LOVE同盟の参加者を募集します!!

>参加条件<
1、霊獣に対する愛情がありまくります!(これ大前提)
2、霊獣育成に人とは違うこだわりがあります!
3、自分の霊獣への愛を叫びたい!
4、お気に入りの霊獣がいる
5、もう自分の霊獣が食べちゃいたいぐらい可愛い(*´д`*)ハアハアハアハア
6、好き過ぎて夢に出てきた/(^0^)\
7、好き過ぎて擬人化してしまった/(^0^)\
8、霊獣愛がもう末期です/(^0^)\

これに1つでも当てはまる人は参加可能です!(*´ω`)人(´ω`*)ナカーマ
主催は・・・当てはまりすぎました/(^0^)\



一応会員No,1が出来ましたヽ(´∀`)ノ

4e37fed0.jpg









アリスsことアリス555さんです!!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカーマ

よく執事と一緒に霊獣クエやってますwww
他のクエの情報とか教えてくれる優しい子です(*´エ`*)
霊獣の名前も可愛いのがいっぱいですwww
最近[PM]になりましたヽ(´∀`)ノ
霊獣ブリーダー目指してがんばれ!!!(`・ω・´)シャキーン




では和みSSを・・・

ff940f80.jpg









アリスsと喋ってるように見せかけてどっちも別のことしてますwww
注目は後ろの霊獣コンビ!!

217c1f3d.jpg








この2匹がじゃれてるみたいだな~って思ってたらアリスsに言われたwwwww
思わず和みますた(*´д`*)ハアハアハアハア









あとイベントをやるそうなので宣伝ヽ(´∀`)ノ

http://alice555.blog.shinobi.jp/
アリスsのブログにてイベント詳細紹介中!
予定なので変更になるかもしれないそうです(`・ω・´)シャキーン
リンクの貼り方ど忘れしたんでこのままで/(^0^)\


それでは~!!!(`・ω・´)ノ~
元光様のトラバキターー(・∀・)ーー!!!
ちょっといろいろあってあたしのGMさんに対する信用がかなり落ちてきたんですけど・・・
元光様は別です!!!ヽ(´∀`)ノ
そのことをうだうだと冒頭でいうのはイヤなんでさっそくトラバ!!


『六道 陽』『猫紅嵐』



元光様久しぶりすぎてもう涙出そうです(´д⊂)グスン
冒頭で言ってたことでちょっとへこんでたんですけど元光様のお顔見たらだいぶ楽になりました(´ω`)
ぜひとも金曜日のイベント来てくださいね!!!ヽ(´∀`)ノ

あの男・・・元封ですね、わかります/(^0^)\
最近来てないみたいだけど、来たらきたでカオスになるから帰ってもらおうか( ^ω^)
GMの中で一番偉い人らしいからまあ来れないのもわかりますw

肝試し!!!
花火大会は後半グダグダになったりするし、7,8月に花火大会行く予定なんでいらないですwww
七夕も激重イベントになりそうだしね・・・
低スペックで頑張ってる人のためにも優しいイベントがいいですね・・・(´・ω・`)

でも肝試しはぜひやってほしいです!幻月洞でwwwwww
あたしもそんなイベントやろうかなって思ってたのでやってもらえると嬉しいです!
ユーザーの怖い話を語り合うっていうのもいいですね!
幽霊とかの話じゃなくても怖い思いした~、とか○○見るだけで鳥肌が・・・、とかでもいいんですよ!
もちろん場所は幻月洞でwwww


烈強杯の時イベントするんですか?!だったら行こうかな・・・元光様見に(*´エ`*)
でも優勝するには強いメンバー集めないとだめですよね・・・(´・ω・`)
高レベルに知り合いいない自分オワタ/(^0^)\


不覚にもいのち!のSSにふいたwwwwww
夜中に黄泉観光してきたけど赤モブばっかりに驚いた/(^0^)\
あと煉獄ってMAPもあるんですね!気になります!
未実装っぽいから実装キボンヌです!(`・ω・´)シャキーン

あたしのあのSSも見てくださったんですか?!元光様!!(*´д`*)ハアハアハアハア

11878b64.jpg







これと
4437247b.jpg







これともう1枚同じ引きのSSを貼ったんですが覚えてますかね・・・w
元光様にナンパされたんですよ(*´д`*)ハアハアハアハア
まだ覚えてます(*´エ`*)←



ではでは、トラバ認証よろです!!(`・ω・´)ノ~






では恒例のSS腹筋崩壊w



8d88de17.jpg







おまいらなにやってんだ/(^0^)\

幻月洞にて旦那とアリスsがはまってしまいました/(^0^)\
まったく出れなかったので帰城で帰って行きましたwwwww


4350d4d3.jpg







瘴気の海に池ポチャしましたwアリスsとwwww

18c1384e.jpg







赤い海怖いよおおおおおお(((;°д°)))
サイレンみたい・・・屍人きたらどうすんだ/(^0^)\
アリスsはここで落ちましたwww
あたしは旦那が抱っこしてくれなかったので帰城で帰りますた(´・ω・`)


21ea718c.jpg









なんか面白かったんでSSとってまいました/(^0^)\
写っちゃった人ごめんなさい(´・ω・`)

飛天者「お・・・重・・・・・・」


9b25bfda.jpg









私、魔女っ子マオニャン!κ(・ω<)∵☆キラッ

サーセン(´・ω・`)
杖持って魔女っ子天音気分味わいたかったんです/(^0^)\


4dc0e72d.jpg






2f30f0c6.jpg







百合百合師弟の弟子が一人で悪賊退治したよ!

「このおっさんかてぇしうぜえよ(♯°д°)⊃⊃」

だってお/(^0^)\
でもうまうまだったそうなwwww










昼イベ参加してもアイテムもらえないと意味ないよねー(´・ω・`)
とか思ってる今日この頃・・・
うちの知り合いの子がもらえなかったそうな・・・ちゃんと参加者の人数も把握しておかないと!(出来ないって言われちゃうと何も言えないけど・・・)
普通のイベントはこういうことあったら主催した人の信頼とか信用とか下がっちゃうしね!
あたしがイベント主催する時はこんなことないよう気をつけますよ!(`・ω・´)b
GMさんはユーザーからの信用や信頼が下がらないよう気をつけていただきたいですね(´・ω・`)

ちょっとグチっぽくなっちゃった・・・
でもあたしも誅仙嫌いじゃないし、ただでさえジャンプアップキャンペンとか他のオンゲのoβとかで過疎気味なんだから気を付けてほしいんです!
だから↑みたいなこと言っちゃったんですけどね(´・ω・`)
飛天者のクエもGMブログで紹介するなら正確にお願いします(`・ω・´)
ではでは、過労で倒れない程度に頑張ってくださいね!!!
今回はついに実装された「霊獣養成係の委託1~3」の攻略法について紹介します!
今まではモブやNPCが実装されてなかったけどついに実装されてよかったヽ(´∀`)ノ


が!その前に・・・
192a452b.jpg









アリスsが絶影ファッション買ったので抱っこしていただきましたw
かっこいい(*´д`*)ハアハアハアハア
しかし顔が・・・w/(^0^)\
ま、まあかっこいいからいいかwww




では早速クエ攻略行ってみよう!!!


まず「霊獣養成係の委託1」


1、盗賊を30体倒す。範囲職の人は範囲を、単体職の人は霊獣と協力して倒しましょう!(かばうを設定して範囲スキルを使うと早く終わります。)

                               ↓

2、霊獣養成係に報告する。

                               ↓

3、盗賊副頭領を倒して「盗賊の密書」を入手。

17efa264.jpg









このモブは霊獣に戦わせてください。普通に戦おうとすると状態異常+MP吸収+転送を仕掛けてくるので注意!!
飼い主は攻撃の届かないところから霊獣が倒すのをひたすら待ちましょう(`・ω・´)シャキーン
注意:これはPTを組んでもFA取った人以外はアイテム取れないので注意!

                                ↓

4、指定アイテムを手に入れたら滝近くにある洞窟の奥へ行く。
57844d17.jpg









窓が出たら盗賊の宝番っていうモブと盗賊の宝箱が出るので霊獣にモブをタゲらせて宝箱から「婦人のラブレター」を入手。
このモブは被ダメ1だけど転送使ってくるので素早く霊獣にタゲらせてください。
逃げながらタゲ取らせると楽ですよw
追記:このモブは出現してから約8分で消えます。すでに出ている場合は待つかchcしましょう。

                              ↓

5、霊獣養成係に報告してクエ完了です!


報酬「霊草の魂」時間制限付き(24時間)





次に「霊獣養成係の委託2」


1、まず腐海のNPC裁縫師 佳雲に話しかけますん。

                             ↓

2、同じく腐海のNPC転送師 喜媚に話しかけますん。

                             ↓

3、今度は宝翔を探して話しかけますん。
8d2278a5.jpg





見つけても驚かないようにw
豚だけどNPCなんです(´・ω・`)

                             ↓

4、赤炎鳥を倒して「赤炎鳥の羽」を1つ入手。

74d299ea.jpg









モブの容姿はこんな感じです。
このモブは桃花苑にいるのでオートランすればすぐにわかります(`・ω・´)シャキーン

91cadfdf.jpg









このモブも転送使ってきたりするので霊獣に任せて自分は遠くで待機!
追記:ただし霊獣が攻撃した後で遠距離武器(近距離系は杖)を使っての攻撃は可能。タゲが自分に来ないよう注意!自分にタゲがくると河陽まで転送されます・・・orz

すぐにドロップはしないので根気よく頑張ってください!!
モブの数も多いので焦らなくても大丈夫ですよw

                             ↓

5、再び転送師 喜媚に報告してアイテムを渡す。

                             ↓

6、霊獣養成係に報告して、これでクエ完了です!


報酬「霊草の精」時間制限付き(24時間)





次に「霊獣養成係の委託3」


1、霊獣養成係からクエを受けたらNPC小旋に話しかけますん。

                            ↓

2、NPC飛天者に話しかけますん。(注:飛剣がない場合は男性に抱っこしてもらうか飛天符を作りましょう)
75bbec22.jpg









このあたりで飛天符を作るか降ろしてもらえば話しかけられますw

                             ↓

3、腐海に行って杏花蜂から「杏花の蜜」を入手。

53ad87b7.jpg









このモブも桃花苑にいます。
そしてこれもドロ率悪いです(´・ω・`)
根気よく頑張りましょうヽ(´∀`)ノ

6e52613c.jpg









a06447a3.jpg





このモブも転送使ってくるので霊獣に任せて自分は遠くで待機!
追記:これも同じく霊獣が攻撃してから遠距離武器で攻撃可能。ただしタゲを移さないよう注意!
下手に手を出すと腐海から河陽に飛ばされます…

楽して河陽に戻りたい人は叩くといいかも…w

                               ↓

4、アイテムを手に入れたら飛天者に報告して長寿の秘薬をもらう。

                               ↓

5、小旋にアイテムを渡して報告。

                               ↓

6、霊獣養成係に報告してクエ完了!


報酬「霊草の気」時間制限付き(24時間)





最後に「霊獣養成係の褒美」を受けて報告


a33c0a64.jpg








報酬は

「鹿の髄×2」「千年の霊草×4」
                or
「虎の髄×2」「千年の霊草×4」です。

レベル関係なくランダムでもらえるようです(`・ω・´)シャキーン


鹿の髄は1万、虎の髄は5万ほど霊獣への付与経験値がもらえます!
千年の霊草は霊獣養成係に赤キノコとセットで「鰐の髄」「麒麟の髄」に交換してもらえるアイテムです!!


ほかに新しい情報があったら教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)シャキーン
wikiみたいな攻略サイトよりもわかりやすく書けた・・・かな・・・(´・ω・`)




それでは朝焼けをバックにさようなら~(`・ω・´)ノ~
300b6e98.jpg





えー、のっけから関係ないタイトルサーセン(´・ω・`)
後悔はして・・・いない。だから自重もしない/(^0^)\
なんせ最近ヘタ●ア見たんですものw先取りできてませんね(´・ω・`)
まあそんなこんなでトラバスタート!


『六道 陽』『猫紅嵐』


今回はあやめたんクエ違うのか~(´・ω・`)
まあ天音から卒業なんてしなくていいです!
今のあやめたんのほうがいいです!元封もそういうのが好きなんじゃないですか?
ほら、強すぎる女って頼りにはなるけど恋愛感情芽生えないそうだし(`・ω・´)b
ちょっとか弱いぐらいがいい!!!
勝手な意見サーセン(´・ω・`)


それよりなんで・・・

白天鴻持ってるのおおおおおおおおおおお!!!!!

ずるいです・・・(´・ω・`)
まだあててない人もいるのに・・・∵∴(´ω`)∵∴
元封あとでブッコロ(♯°д°)⊃⊃


飛天者のクエなら実装されてから早速やってますよ!
時代を先取り!です!!!(`・ω・´)シャキーン
でも飛剣がないとできないんでちょっと困りものです・・・(´・ω・`)
旦那に手伝ってもらえって?時間合わなかったりするから無理だもん!∵∴(´ω`)∵∴

丹薬は20個だったかな・・・50個だった気が・・・
確か経験1000万以上はいってたはず・・・・・
間違ってたらサーセン(´・ω・`)

あと褒美クエは毎日1回じゃないです(´・ω・`)
1回受けたら受けれなさそうです・・・orz
チート並みなアイテムだから1回きりなのかな・・・・

50Gなんて払いませんよ?だって貧乏だもん/(^0^)\

宝探しですがアリスsが90Gもらえたそうなんでやってみようかな・・・
おっさん倒すのめんどいけど・・・(´・ω・`)
しかしパズルか・・・・マイソロ2で適当にパズルクエやるんじゃなかったかも・・・
まあジグソーパズルとか好きなんでいいんですけどねーw
とりあえずチャレンジしてみます!!
飛剣ないから先におっさん倒そう(`・ω・´)

ついでに、霊獣クエでも飛天者は重要ですので!!!



烈強杯あるみたいですねー。システム告知でうざいぐらい流れてました/(^0^)\
でもたぶん行かないかもです(´・ω・`)
知り合いが出てたら行くけどそんな人はいなさそうなので・・・
っていうか高レベルの知り合いいません!/(^0^)\
人見知りだもん、仕方ないじゃない(´・ω・`)

SSキャンペーンも早速出しましたよ!!
金の葉250枚目当てな人が多いですね・・・適性外レベルの人もいるし・・・
どんだけ金が欲しいんですか(´・ω・`)
他にも金策方法はあるだろうに・・・・・・やっぱ人間は信用できないです(´・ω・`)
夢をでっかく持つのもいいけど、身の丈に合った生活じゃないと痛い目みたりしますしね・・・(((;°д°)))←体験者

あたしは適正のとこ行きましたよw
知り合いも適正のとこでうはうはしてらっしゃいましたヽ(´∀`)ノ
でも「恥」が元光様・・・・・・こっちに出すべきだったかな・・・・orz


あと話は変わるけどクジキャンペン・・・あれはひどいです(´・ω・`)
換金で課金してる自分にはまさにじり貧への道/(^0^)\
まああえて策に乗ってやろうかなっと思ってたりもするんですがね(´・ω・`)


まあ今回のアプデ等について言いたいことは他にもあるけどこのぐらいにしておきます。




あとあやめたんに聞きたいことがいくつかあるんですけどいいですか?!いいですね!!!


1、あやめたんの霊獣はどんなのですか?今度のブログにSS載せてください!!!

2、ボカロいいですよね!あたしは最近いろは唄っていうのにハマってて、太白さんの「は(濁点)」がないと物足りないの。(*´д`*)ハアハアハアハア
あやめたんにはそういう○○がないと物足りないっていうのありますか?

3、姉のアナロ熊の洗脳が解けません。どうしよう/(^0^)\

4、ヘタ●アのロマーノのトマトソングが頭から離れません/(^0^)\どうしましょwww


なんかいっぱい聞いちゃってごめんなさい(((;°д°)))
聞きたいことが多過ぎて・・・(´・ω・`)
答えてくださると嬉しいですんヽ(´∀`)ノ


ではトラバ認証よろです(`・ω・´)b






じゃあ腹筋崩壊いこうか/(^0^)\


14ca9d7b.jpg









とあるユーザーさんが金鼠を最終進化形に育て上げたので盗撮(おい
最終形態で可愛いのって金鼠ぐらいな気がする・・・(´・ω・`)
白熊はごつくなるし豚は猪になるし木の人はもっさりんってなってるしね・・・/(^0^)\
金鼠ちょっと欲しいです・・・換金・・・しようかな・・・1200円だし・・・・・
ハッΣ(°д°)課金すんなって言われてたんだった・・・(´・ω・`)
ほちい・・・・・・・


4f21b00e.jpg









飛天者が飛剣乗ってる!!!
と思ったら後ろの人のものでした/(^0^)\
これ以上のオチがあるかああああああ(ノ´ω`)ノ~⊥ガッシャーン


f5a541fc.jpg







狼でコの字ができましたヽ(´∀`)ノ
猫、ダリン、アリスsの三人が揃うと一気にカオス祭りになりますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカーマ


bec93a7c.jpg







de0cb7da.jpg







突発イベント「霊獣toハイキングウォーキングin河陽」で撮った記念SS
あんまりうまく撮れんかった・・・・・
おのれ・・・ラグめ・・・・・許すまじ・・・!!!(♯°д°)⊃⊃
でもね・・・

1fb95e8e.jpg







これのが腹筋崩壊な気がするんだw
いや、もうマジでwwwwwwwwww

おまいらなにやってんだ/(^0^)\


1d8bf255.jpg









これが現在のしらたまのステータス
どんだけ強いんだwwwww

これからは等級上げのために豆交換してHPと防御無駄に上げていきます!
12等級まで上げるんだwデジ●ンとかポケ●ンみたいにwwww
そういや初期のデジ●ンいいよね・・・・話のわかる人・・・いないかな・・・(´・ω・`)
とにかく豆ちょうだい、ダリン( ^ω^)σ))´д`)ノノ「豆」



なんだかSSで腹筋崩壊っていうか顔文字で腹筋崩壊してる気が・・・/(^0^)\
ま、いいかwwww




最後に一言

バルシェさん、ヲタ姐さん、バ行様、栗さん、太白さん、水道水さん!!!
感動と萌えをありがとう!!!∵∴(´ω`)∵∴
毎日聞きに行きます!!!(*´д`*)ハアハアハアハア

・・・あれ?なんか腐敗臭がするぞ(;;^ω^)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 猫の誅仙旅日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]